ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

フレッシュさん

2017-04-05 13:27:00 | 日記

先週は、旅行会社の経営破綻が世間を賑わせてましたね。

この春に入社する予定だった学生さんたち
本当にショックだと思います。

ピカピカのフレッシャーズを見かけると
どうなったかなぁ・・・と気になります。

ロシアでテロが起こったり、最近のニュースは、悲しい事件や事故ばかり。

アンフェアな世の中かもしれないけど
夢や希望を、時々思い出しながら
地道に生きていこうと思っています。

 

フレッシュさんに負けないぞー 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート! | トップ | らんらんらん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。