ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

人生が輝く〜!

2017-02-13 23:13:55 | 本・映画

60歳からの人生が輝く
女性の生き方20のヒント

浅川有基


私にはだいぶ?(ちょっと?)早いけど
何となく目にとまり読んでみました。

人生80年時代です。
思い立ったら適齢期 

 


これからもいろんな事に挑戦して

楽しく過ごしていきたいです

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子力は如何に!? | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。