ぽつぽつ日記

旅の記録と
ひとりごとです

クッキー

2016-11-06 | おやつ
ミーティングに行きました
オフィスで免許証を見せて
入館証をもらおうと待っていると

名前は何?
え?
何と読むの?
え?

どうしてそんなこと聞くのかな~と
思ってよく見ると
日本の免許証を渡していました
オフィスの人も私も大笑い
慌ててアメリカの免許証を出して
無事に入館証をもらえました

ミーティング会場では
コーヒーとお菓子をどうぞ
と勧められました


おいしそうなクッキーやパンと
コーヒーがありました


ちょっと緊張していたので
リラックスできました


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 庭師 | トップ | ナシゴレン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。