モデラーズ松永

佐賀市にある模型専門店です。Nゲージは西九州最大!当店で購入されたお客様は無料でご利用下さい。
サバイバルゲーム実施!

マイクロエースから再生産のお知らせ

2008-06-12 21:34:14 | 新製品入荷!
ご要望の高い783系みどり+ハウステンボス8両セット。青帯塗装ハイパーかもめ9両セット。
クロハ782-0ハイパー有明4両とリュにアール有明が11月に再生産されます「予約受付中」皆様にとって白いかもめ白いソニックに続いてご当地列車の発売で懐具合が大変だと思います。しかしこれを見送ればこの後何時再生産されるか分かりませんよ。

鉄道フアンに喜んでお伝えするニュース

2008-06-06 23:38:52 | 新製品入荷!
カトーから「白いかもめ」が発売になりましたが九月には皆様お待ちかねの「白いソニック」が発売になる予定です。かもめとは違う窓割やブルーのラインやロゴ等すべて新しくなっています。
今月はすいせい、あかつき、も有り皆様やり繰りが大変だと思いますが「白いソニック」の予約を受付ていますが今回は突然の発表で予約の締め切りが早くなっていますから御購入希望のお客様は御予約を早めにお願い申し上げます「今月の中頃までに」白いかもめ、も最初発売された品物より
脱線も無くとても良好に走行し満足して頂いています。