モデル倶楽部の機械加工日記

一年およそ355日工場で活動中。鉄道模型や仕事、バイク、クルマ、安旨グルメなどをつづってまいります。

ゆで太郎新メニュー その2

2017-06-09 18:17:01 | グルメ
乗務員ドアに含まれるタブレット保護板を三種類加工しますがその間にバイクで昼外食に出掛けます。
t0.4の外周抜きを0.25まで進めます。(キハ40 48、47、 と58パノラミック用)





東名厚木近くの ゆで太郎 です。ローソンと共同Pで広し。





6月から新メニューの 夏野菜とげそのかき揚げ あたたかいそばを注文。520円税込み
番号が呼ばれたら 冷やしそば が出て来たので ”あたたかい方ですけど・・・”
五秒後 ”冷やしでいいです”と受け取りました。
小社も寸法はずれやミスでお客様にご迷惑掛けることもあるのでこれくらいは受け入れようと大人の対応です。(大げさだね) 

ところが食べてみると ”これはうまいじゃないか!”と少し感動。(安上がりだな)
ゆで太郎は極細麺なのであたたかいそばは茹ですぎがたまにありますが、今日の冷やしそばの コシ は今までになかった食感です。
オーダーミスのおかげでした。衣が薄いかきあげは げそ がたっぷりでうまいね。ごちそうさまでした。





工場に戻り次はボルトの削りだしです。






これも長時間加工なのでブログを更新しています。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補充製作 その8  キハ40 | トップ | 急行、近郊型 その22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。