日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

韓国の学界「もし昭和天皇が戦犯として処刑されていれば・・」 取り返しのつかない発言。

2012年08月28日 20時56分52秒 | Weblog
韓国の学界「もし昭和天皇が戦犯として処刑されていれば・・」 取り返しのつかない発言。天皇陛下を処罰だの処刑だの…幾ら自分たちに天皇陛下のような存在がいないから調子に乗り過ぎたね。
http://matometanews.com/archives/1566282.html

1万人以上の日本人が貧困で死亡!町村泰貴「札幌市で年間100人もの生活保護+孤独死と推計」 在日外国人が餓死したというのは聞いた事がない。日本人差別は日本で起こっている
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51853009.html

慰安婦問題再燃で「閣僚も反発!河野談話に批判の声」見直し論が噴出!思わぬ「李明博効果」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51853013.html

ねずみの頭が入り込む工場・・・⇒ イギリスとドイツ、不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1585384.html

駐支那大使襲撃・国旗強奪事件を、政府は抗議しないのか。どんだけ腰抜けなんだよ、腐れバカチョン民主党内閣。支那が謝ったのは日本への配慮じゃなく、ウイーン条約違反の醜態を晒して世界の嗤いものになるからなのに。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/plc12082807060009-n1.htm
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民主党が単独採決した「衆院... | トップ | 解散合意は白紙に=前原氏 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
おはようございますぅ (鞠緒教室)
肌寒くて起きました。今、毛布類を洗濯中。