モデリオンのモデのブログ

モデの独り言(寝言・妄想とか)。更新するときはドドッと。しないときはまったくしませんがよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロレス総選挙の結果

2017年03月13日 | Weblog
おはようございます


プロレス総選挙の結果を見ました。
えぇ、録画できなかったのでネット記事で(笑)

まあ1位はそうだろうなーって思ってました。
まだまだ昭和のプロレスの壁って高いなとも思いました。
でもこの壁を超えてくれるとも考えています。
これが国内だけになっているからこういうランキングなんだろうけど、
海外も含むとどうなるのかは興味深いですね。

正直夜9時に放送されなかったのが残念ですが、
それでも久しぶりにウキウキしたのは確かで。

また違う形でも良いので夜9時にプロレスやってほしいな。
ファンもそれを望んでいるし。
それがゴールではなくスタートにもなるしね!
新しいプロレスファンが増える番組も期待してます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロレス総選挙 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL