mocthanh

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好き!石垣島

2017-08-10 10:29:07 | 日記
」がエリアを拡大中、沖縄でもサービスを開始 | TechCrunch Japan さんから
沖縄 手ぶら観光 石垣島笑。

撮影禁止の看板が埋め尽くす秘祭「アカマタ・クロマタ」。石垣島で私が見たものは… より

【沖縄県石垣市】 ビジネスホテルでリゾートステイ?東横イン石垣島にはなんと「ダイビング機材乾燥機」がある。 石垣島に住んでおられたんですね!
羨ましいです(^^)

府県週間天気予報(石垣島地方気象台) 残念ながら今は住んでません。。。排斥時の居住地が石垣島でした。その頃の事です(o^^o)

警報級の可能性(明後日以降)(石垣島地方気象台) 府県天気予報(石垣島地方気象台)

石垣島のユイワタナベは、天使だった…。ヤエヤマクマゼミ@石垣島。クマゼミと違い、山がちなところにいる。

ドラマやバラエティをはじめ、モデルとしても活躍中の筧美和子チャンの1stイメージ。石垣島へ小旅行した“みーこ”。ビーチや竹島観光したり、食事でのひと時など、プライベート感溢れる映像を収録。 今日から3泊4日で
石垣島行ってきます🌴🌞


警報級の可能性(明日まで)(石垣島地方気象台) 府県天気概況(石垣島地方気象台)

石垣島ーーーーーー 沖縄いいですね!!
沖縄大好きなので、15回くらい行きました。
10月に石垣島に行きますよ♪
楽しんでくださいね〜😆

店舗の空きスペースを荷物預かり所に変える「ecbo cloak
石垣島 レンタカー 軽
石垣島情報 - 美ら島物語
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの有名芸能人御用達の手すり | トップ | レンタカーの重大な秘密 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。