mocthanh

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肩こり重大ニュース

2016-10-25 09:27:49 | 日記
院行ったのね!
肩こりか!薬で治るといいね!うヴェ…肩こり暴走し始めてる…後ろ頭が痛い…

重たいんだよ意外と(肩こりの原因あまりにも肩こりが酷いのを「何で?何で?」ってうるさかったから、冗談で「何か乗ってるように見えますね」って言ったら、納得された上に気に入られた(;´Д`)ナゼニ 笑う整体屋Bot

今月残金ないから行きたくなかったけど肩こりひどすぎて気持ち悪くなったので限界ずらお疲れさまです、中の人です。姿勢が悪いせいなのか、はたまた年のせいなのか、最近肩こり、というか肩痛が治りません。左膝も以前やった靱帯断裂の後遺症で違和感が慢性化。寒くなってくるので、中の人にはいや~な季節到来です。どうやら風邪も流行りつつあるようなので、みなさんお気を付けて。では


肩こりでお薬とか、もう笑えない…
でも、効いてくれて痛みなくなりました〜! 肩こり用磁気ネックレスなら、ユニモールの中にファイテンがあって、そこだと効くかどうかチェックしてくれまっせ。

寝てる時に、少し歯を噛み締めてたりするだけでも、肩こりになるからねー。後は肩周りと胸の筋肉をストレッチかな?久しぶりに昨日絵を描いたら肩こり半端なくて頭痛容赦ない…色ぬり嫌いだからすすまない…たすけて…

肩こりが酷くなってしまったので、整形外科に行ってきました。

触診中、先生に「わー!岩みたいにガチガチだw」と笑いながら言われましたw

しばらくは肩をほぐすリハビリしないとダメらしいので、また明日通院します(:3_ヽ)_月に1回でも効果的なので自分の時間も増えた。 腰痛 肩こり 偏頭痛 浅草 台東区 整体 カイロ

☆背中スッキリエクササイズ☆

①ヒザ立ちのよつんばいになる。

②片手を水平になるまであげ、手と反対側の足も水平になるまであげる。

③その体勢で3秒静止

池袋 肩こり

すぐできる肩こり解消ストレッチ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き!特殊清掃 | トップ | 最近気になるトイプードル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。