トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

省吾チャリティーコンサート名古屋♪

2017-04-19 | 7歳以降

昨日、チャリティーコンサート名古屋1日目に行ってきました

まずは腹ごしらえのひつまぶし(旦那っちから貰った写真)
彼は何でも撮るので助かる〜

少し並んだけど割とすんなり入れて、やっぱり美味しいのは
当たり前。

次は

コメダコーヒーのシロノワール (おのぼりさんだ)
一切れしか食べられへんかったけどこれも美味♪ 

で、会場へ
チャリティーなのでタオル・タオルと思ってたんですが
今回はなかった、国連やからかなぁ
なのでシュシュをゲットしてきました
これなら使えるもんね

 

お席はアリーナ真ん中より少し右35
いわゆる埋もれ

今回、初めてオープニングの映像でウルッと
なぜか泣けた、極まった(省吾まだやけど)
福岡に行かない私らにとってこの日が今ツアーのラストだからか
ドキドキしたしよく解らない感情がなんとなく嬉しかった

はい!省吾登場でいつも通り安定の省吾〜連発
サンシャイン池崎バリのイエーイ!の連呼とジャンプ
大阪のおばちゃんかなり頑張ってる〜 

路地裏からセトリは変わりなく
大阪1日目と同じだと思います。
もう一つの土曜日がアレンジされてるのに気がついて
popな明るい感じで私は好きだな〜
 

省吾の髪が伸びてて、センター分けだった
下向いた時見えたもん キッチリセンター分け
耳元すこしハネ 

MCは
ユキノちゃんのセカンドアルバム話、ワンマンライブのお知らせ
JS inspiretion インスピレーションズ って言ってたような
のアルバムが秋ごろに出る・そしてメンバーそれぞれがプロデュース
ボーカルで長田さんも歌ってるとか
省吾はコーラス、 デュエットなどやってるって。
ジャズっぽいとか言って、少し聞かせてくれた曲は
自然に体が動くいい感じの曲だった
省吾は踊ってただけとか言ってたけど〜

アルバムが少し楽しみになった

あー!思い出した
今回はマイク向けることが多かったよ
一緒に歌ったり、私達が歌ったり

各、地方の会場でノリがビミョーに違うのが
解る気がする〜
主観なのですが、やっぱり西はノリが。。ねっ(笑)

 

チャリティーだから休憩の間の写真が難民の子供達や親子の写真
でした。
涙が出そうでした。
知らないことが多すぎると思いました。
子供達は何も罪がないのに、生まれたところが違うだけなのに
旦那さんが「もう少し平和なら…」とポツリ
私達は本当に幸せだ。

そんな事がある事が分かった事が一つ良かったことです。
少しでも手助けになれたのなら。 


今回のツアー大満足でした。
本当に楽しかった
心の底から体力くれーっ って思った。
幸せな時間を一緒に共有できる人と、思い出が増えたこと
ありがたく幸せだと思います。
何よりいつもカバン持ってくれる旦那っちが楽しそうだったこと 

この時間をくれた省吾にホントに感謝です。
省吾〜どうもありがとう〜
 
また、すぐに元気で会えること祈ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回DVD鑑賞会♩ | トップ | 余韻は続くよどこまでも〜と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7歳以降」カテゴリの最新記事