トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

ツアー初日だぁ♪

2016-09-18 | 浜田省吾
待ちに待った四年ぶりの
アリーナツアー
長野初日が始まりました。

めっちゃ気になるセトリ!
事前に演奏して欲しい曲アンケート
あったから絶対好きな曲多いはず!

あたし、何にしたかな??

来月まで検索なしで我慢出来るのか?
あたし…

予習とかもありですよね~~
いつもはそーしたりしてるんやけど
40周年のツアー、新旧織り混ぜたセト予習無くてもイケる!
あれとあれとあれは絶対ある!
確信してます(笑)

さー、どこまて我慢出来るんや

初めて参加する方も
4年ぶりの方もこれからの待つ時間も
楽しみましょーね♪♪

オープニングのドキドキとワクワクと
鳥肌を♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の省吾カレンダー♪ | トップ | 初めての肌診断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾」カテゴリの最新記事