トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

東京ドーム♪

2017-01-04 | 

年末からの風邪が治りきらず

ずっと咳が続いてる旦那っちと私。

病院の薬も無くなり、病院もお休みやし

もう、自力では治らない感じのしつこい咳。

 

それを連れて

微熱の中行って来ました、東京ドーム

天気、良し!富士さんもキレイに見えた(^^)

品川駅で降りてまず、チェックイン

荷物を置いて少し夕方まてゆっくり。

草剪君のドラマ見てました(笑)

ゆっくりし過ぎて

一時間前に出たものの

電車が緊急停止

鞄が挟まった方がいるらしくて

予想外の時間のロス~~

うわーめっちゃ焦る(-_-;)

乗り換えあるし、間に合うんか?

予想もつかず

途中で降りてタクシーで向かって

12分前。 小走り(笑)  

でも、めっちゃ楽しい~~

ずっとヘラヘラしてる二人(笑)

省吾とは違い魂の解放は出来ないけど

単純に楽しい♪

 

いえ~~ Yes I 'm happy~~‼

 

しっかり、おのぼりさんになってきたわぁ~~

とにかく人が多い! 

 

気も使うことなく終始自分達のペースで

過ごせて楽しすぎな二日間でした。

終日キャリーを引っ張ってくれて、

(階段大変やったよね)

ある意味面倒見てくれた

頼りなる姪っ子ちゃん

マジでどうもありがとう~~

今度、どこ行く?(笑)

 

大阪を拠点にほんの5日の間に西へ東へ

バタバタとワクワクの日々だったけど

いい経験が出来ました。

 

その後、私が使いものにならなかったのは

言うまでもないです(笑)

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるりスタート | トップ | 2017年1月の省吾カレンダー♩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事