トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

やっと来た~ドラクエXI♪

2017-07-29 | 7歳以降

今月、義理の母が急に手術することになって

バタバタでしてこちらほったらかしになっておりました

ようやく明日退院、一段落です。


タイミング良く、本日届きましたよ~

ドラゴンクエストXI

予約から数ヶ月…長かった

私は、お手軽にプレイしたいので(プレステを立ちあげるのが面倒)

DSを選びました

ファミコンからのファンは復活の呪文と言うワードに

ワクワクしてしまう(笑)

さっさと用事済ませて堪能しまーす

アンちゃん、カットしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐5大ドームツアー決定♪ | トップ | FFFの結果~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む