トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

保湿、保湿♪

2017-05-15 | Weblog

年齢なのか何をどれだけ重ねづけしても
乾燥する

小ジワが増える〜

私、乾燥肌ではない
どちらかといえば敏感肌。
化粧品はわりと何でも使えないタイプ(メーカーとかにもよる) 

皮膚も薄いみたいですぐに赤くなる。
特に目の周り。 いちだんと皮膚薄いしね

だから数年前から基礎はアクセーヌを使っている。
アレルギーとか敏感肌の方用で
刺激も負担もないです。


で、保湿ラブ 乾燥は一番良くないみたいだから
ってことで大量パック仕入れてきた
近所に売ってないの〜


これは、私のお肌には刺激もなくて良いのです。
このシリーズリピート中。お安いし
今回は初めてアロエと数量限定のクールを買ってみた
クールはこれからにピッタリ  冷蔵庫に入れとこ!

こんなでシワが無いかといえば…あるある

やらないよりはマシだよねー
…たぶん 

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬の日♪ | トップ | ある晴れた日の午後♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む