トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

第2回DVD鑑賞会♪

2017-06-09 | 浜田省吾

日曜日、第2回DVD鑑賞会をしました〜

メンバーは
ヒロマリさん、noriさん、みかんさん、アールさん、私

私とアールさんは今回も買い出し隊(笑)
何がいいか決めれない私はポンコツなのだ

みんなと待合せ11時なんだけど、二人は大型スーパーの
コーヒーショップに9時半待合せ〜
朝からテンション高く喋ったけど何喋ったか全く覚えてない
やっぱりポンコツなんです

しかも、写真も撮ってない
完璧にポンコツ、この先使いもんになるのかーっ


で、今回はね〜
ROAD OUT〝MOVIE”からON THE ROAD2001

映像見ながら あー野球の寸劇やってたやってた!
ウェーブやったやった!
息子を母に預けて参加してたなぁ〜

私、個人的に30代から40代の省吾が大好きで
2001なんて大好物
好きな歌山盛りやし動きはいいし〜
DANCEからの境界線上のアリアはもうノリノリの
セクシーでCOOLで
はぁ〜〜ん、もぉ〜好き〜ってなる(そーとー痛い)
もうちょい若かったら妊娠してます(爆笑) 

盛り上がったのは「傷だらけの欲望』
これも好きなんだけど
「濡れたうなじ引き寄せて引きおろすファスナー♪」
ここ!ファスナーの話。 
前なのか後ろなのか 

後ろ認識がヒロマリさん、noriさん、アールちゃん
私とみかんさんは前(前って笑)
後ろって女性の背中のファスナーって言ってて
私、力説しました!
「前!! だってぇコントロール出来ない欲望だもんっ」
「そんなんイヤや〜」って笑いながらアールちゃん言うてたけど
映像で正解確認できた〜 

前なんですっ(笑)

あ〜と〜は〜
ノッてる時の省吾のダンス。
解っちゃうんです、気分がノってるのが 

こんなに盛り上がれるってね
もう、夢見たいな話よ、今までこんな話誰とも出来なかったから。
サイコー楽しい
 
お店から時間いっぱいの連絡が来て初めて
「えっもう、そんな時間」 ってな感じで喋っりまくった1日 

この部屋モニタリングされてたら大変〜
涙出るくらい笑って、思い出してちょっとウルウルもして
オフレコ?の話もあったりなかったりしてね。

大阪のおばちゃん達、一体何時間喋れるやろ(笑)

しっかり次回の日程も決めて解散しました。

この感じすごく楽しそうで好き


 

写真は後で撮りました
 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「言葉」♪ | トップ | 今年もワクワク学校♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む