トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

大阪2day♪

2016-10-24 | 浜田省吾

行ってきました!

浜田省吾アリーナツアー大阪場ホール2day

ホールツアーから約1年ぶりの再会♪

 

体調はもう、最悪

なんで今日なん?なんなん?いつもの頭痛

ロキソニン飲んでも治らんけど

我慢出来るレベルやから良かったものの

悲しくなった。 予想どおり薬は効きませんから。

ざんねんっ!

 

1日目、テル子ちゃんのおかげで心配してた

雨はパラパラでほぼ曇りでした。

まず、すぐにツアトラへ♪

 

皆さんこの撮影の合間に自分もはいりーの

ピースしーの旦那っちの連写(笑)

1日目、席は33列左側。

ちょっと遠いけどスタンド予想やったから

肉眼で見れるのはかなり嬉しいです。

省吾が歌詞忘れ、頭から歌い直す

と言うハプニング

嬉しい~~  もう一回頭から聴ける(笑)

マイクスタンドからマイクうまく取れず

のちょっとしたことも

まさにライブや! 生や! イエーイ‼

 

2日目。体調は更に悪く本気の頭痛

トリプタンを朝イチ飲んで二度寝。

しないとねこの薬エライしんどくなる

頭痛は治るけど肩がギューって重く締め付け

るような感じになる

そして体がダルく重くなるんです

頭痛いよりマシだから飲むけど

この日スッキリは治らなかった(泣)

けど、我慢出来る範囲で良かった。

 

お席は前日より良くて

22列真ん中よりまた少し左でした

昨日よりよく見える。

私のファンきっかけの生片思いで

もぉ~~ジーン  こんにゃろーでした(笑)

この日は昨日とセトリも変わっていて

旦那っちは2日目の方が盛り上がって

良かったらしいです。

わたしはどちらも踊りまくってましたが(笑)

アジアの3曲、周りはけっこう座ってらっしゃった

んですよね

わたし、1人立ってました! ポツン

絶対省吾からは見えてるはず!

だって前はほぼ座ってる、わたしだけ抜けて立ってる

目があってる(笑)

思い込みではないゾッ、きっと(笑)

 

親子の写真が凄く印象的でした(^^)

流石の省吾は声も変わらず、おちゃめなMC

ハットにキャップ大人の男の色気タップリ。

そして何より これからもライブは続けていく

と言っていたことが

めっちゃくちゃ嬉しい~~

 

何より旦那っちが

隣でホントーに楽しそうにしてたから

私も嬉しい~~

いつも、優しく面倒みて貰ってるから

喜んでもらって鋭気を養ってもらえて良かった♪

しかし、体は正直だ

彼も2日目はお疲れでした(笑)

 

初めて経験した2dayは

体力勝負と言うのが解りました

だから、省吾、メンバーの皆さんの

凄さが解りました。

素晴らしいステージでした

おーきに、省吾(笑)

 

次は広島。

ダイジョーブか、あたし??

行けるのか?あたし。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルテル・テルこちゃんお願い♪ | トップ | Are you Happy? フラゲ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾」カテゴリの最新記事