トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

余韻は続くよどこまでも〜と省吾カレンダー♪

2017-04-20 | 浜田省吾

今更〜の4月の省吾


チャリティーの疲れと余韻はまだまだ続いており
回復には勿論少々時間がいります、なんせ年が年だから

セトリです
うる覚えですから間違ってるかも

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
“Journey of a Songwriter”  sinse 1976
〜SPECIAL〜
国連UNHCR難民支援プロジェクトサポートの為のチャリティーコンサート
2017.4.18(火)名古屋 日本ガイシホール 1日目

オープニング 旅するソングライター
1.  路地裏の少年
2.  HELLO ROCK'N ROLL CITY
3.  モダンガール
4.  ラストショー
5.  19のままさ
6.  悲しみの岸辺
7.  DJお願い!
8.  バックシートラブ
9.  今夜こそ
10. 終わりなき疾走
11. MidnightBlue Train
12. 愛の世代の前に

   〜休憩〜

13
. 丘の上の愛
14. もうひとつの土曜日
15. マグノリアの小径
16. きっと明日
17. 光の糸
18. 旅するソングライター
19. 夜はこれから
20. ON THE ROAD
21. J・BOY

 〜アンコール①〜

22. アジアの風青空祈り Part-1
23. アジアの風青空祈り Part-2青空
24. アジアの風青空祈り Part-3祈り
25. 誓い

 〜アンコール②〜 

26. こんな夜はI miss you
27. 光と影の季節
28. Ⅰ am a farther

 〜アンコール③〜

29. 家路  

は日替わりです。

個人的には、ラストショーあって良かった〜♪

19のままさの「誰といた?何してた?誰に恋してた?」
で涙腺緩んだ、やられた
だって〜横で手叩いてらっしゃる方と省吾を聞いてたよ、勿論 


ようやく旦那っちと記憶の摺り合わせができた。
省吾はこの日

あまり声が出てなかったように感じた

(終始ではないのよ)

感じ方は個々それぞれだしお席によっても聞こえ方が
違うかもですし、あくまで主観です。

この日は本当にちょいちょい涙腺緩んだ
こんなのは2011以来初めて
 

しかし、相変わらず
安定の素敵すぎ、素晴らしすぎのコンサートで
これで〆たはずの私のツアー福岡行きたくなったぜ〜っ  コノヤロー

これが省吾マジック
魔法にかけられ3◯年。中毒です。

なんやかんやいっても最後は省吾サイコー
ってなるんよね~(笑) 

旦那っちと一丁締めで締めたよ

うまいことアンちゃんもワンッ!って吠えた

お留守番、ありがとう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 省吾チャリティーコンサート... | トップ | たま〜に報告してくれる福ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む