もこもこのひつじさん

趣味とか仕事とか日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

281107

2016-11-08 01:51:46 | 日記
今日は仕事以外は寝てた。
なんもしない。
ご飯食べてお風呂いってマッサージしてた。
明日は早起きしよう。

今大切な時期を過ごしてるとは思うけど
やらないとの焦りで不安からネガテイブになってたな。
好きなことやって楽しんでポジティブにいきたいな。

ただ、よくわかった。
いっぱい寝て健康だから明るく過ごせる。

なんか落ち着かないときは寝る一手。次に飲み物を飲む。
ゆとりを持つ。

1時間の運動と
たっぷり睡眠と
1時間のマッサージ
リラックスリラックス。

早く寝よう。大切な時だから22時には寝るように頑張るですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 281105 | トップ | 281108 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL