モテコ日記

 乗馬とお天気便り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あぢー

2007-08-15 | 愛馬スキップ
猛烈な暑さです
群馬県館林市では40.2度
平熱以上なんてもんじゃない、インフルエンザの高熱くらい。
他でも38度から39度はありました。
夜も寝苦しくてたまったもんじゃありません。
人馬とも熱中症に要警戒です

スキップも馬房で暑そうにしていました。
午後は洗い場に連れて行き、扇風機をあてていました。
扇風機があるだけでも、洗い場の方がマシです。
最近は、置いてある扇風機をつついて自分の方に向けることがあるそう。
なんだか人間っぽくなっています。

きょうは私のポロシャツをつついて、ベロンと上にあげるのが楽しかったみたい。
暑いからお姉ちゃんも服脱げば?って、そんなこと言っているわけないけど、
何かにつけて口でポロシャツ・ベロンをやって、
近くにいた男の方に、「エロおやじ」と言われていました

可愛かったのは、馬房から洗い場、洗い場から馬房へ歩くとき、
いつもなら横を歩くのに、きょうは私の背後に隠れていたところ。
怖い馬でもいるの?それとも遊んでいるの?
横に並ぼうとすると、また後ろに隠れるんです。
そして顔を背中につけて歩いていました
あ、これも暑いからかな?日よけ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーーーん | トップ | 無情な暑さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。