景品問屋の商品案内!

ラジコン・家電・ぬいぐるみなどの商品を
1個から販売しています。
イベントの景品をお探しの方ぜひご相談ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今までありがとうございました

2016-12-28 15:54:48 | 日記

なかなか最近は、入荷した商品の案内の更新ができずにいましたが

年内で私が退社することになりました。

ブログを更新してい中には、更新したブログを皆様に見ていただいたり

社内旅行の一場面をブログにアップしたりと大変思い出深いものとなっていました。

つたない文章をご覧いただいた皆様には、大変感謝しております。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからも、景品問屋は入荷した商品を更新していきますので

ぜひ、景品問屋のHPをかわいがってください。

http://www.komine-gangu.com/wp_zakka/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのこの鬼怒川社員旅行おみ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事