モコモコDiary

てきと~。な日記かも♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・・・お知らせ・・・・・

2008年04月19日 | その他
突然ですが・・・・ブログのお引越しをしましたm(._.)m

新ブログ
↑こちらをポチっとして下さい

まだ使い方が解ってないので
かなり怪しいですが、
今後とも宜しくお願いします。
少しずつ連絡に伺えるよう 頑張りまっす


・・・・このブログへのコメントは出来ないようになっています・・・・



この記事をはてなブックマークに追加

調子こいたっΣ(|||▽||| )

2008年03月31日 | その他
金・土・日と3連休だった私

たまには行くかっ
って事で・・・久しぶりに金曜日の夜 ミニバレーに行って来た~

・・・・死んだーっ・・・・
帰宅後&次の日 寝込んでしまった

多少具合が悪くなっても 連休だからいっか
な~んて思ってたけど、もったいなかった
やっぱり しばらくは行かない事にしよう

 心の友「ノニ濃縮ソフト」
これ、通販とかにチラシが入ってて
鬼嫁(北斗晶)が宣伝してる健康補助食品。
痩せるとか、目覚めスッキリとか
素敵な事が書かれていたので 即買い

かれこれ3ヶ月飲んでますが・・・・
痩せましぇ~ん

でも体が楽なのよ~っ
さすが 鬼嫁っ
現役の頃 ファンだったぜ~ぃ それは置いといて
今の治療を始めてからずっと飲んでるけど
「ノニ」が無くなって 飲まずに過ごした1週間は
酷い具合悪かった。。。
痩せないけど、手放せないわ~っ
とか思う 今日この頃



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

・・秘密の宝箱・・

2008年03月27日 | ペコちゃん
  届いたよ~ん
 超~可愛い
ペコ・ポコ人形が付いてるのがいいねぇ
これで 第5弾になるんだろうか・・・・
新しいのが出ると欲しくなり・・・必死でミルキー
デザイン変更は もうちょいスローペース希望
な アタシです

           中身は こんな感じで
          見覚えあるのもチラホラ。。。
         フォトファイルと、ハートラインペンは可愛い
    
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

苺ちゃんは来ないけど・・・・

2008年03月26日 | ペコちゃん
これは無事にGET
載せるの遅いっつうか・・・・パソコン開いてないと言うか・・・

 ペコちゃんガシャ
可愛いわ~っ
何かと行動が遅い私が発見した時には
すでに残りわずか・・・・・
2箇所で回して 無事揃ったー
超~ギリギリ
人気だわ~。。。
パラソル3連発には ちょっと泣いたぞ。


 卓上ペコちゃん「入園バージョン」も
可愛いぞ~ぅ
ピンクリボンがかわいいね~
名札の「ペコ」もナイスだぞ
お人形は やっぱり可愛い

ファミリークラブの景品も 絶対GETしなくちゃ
頑張るぞ

事故った車も直ったし
その時の 頚椎捻挫&腰椎捻挫も完治しつつあるので
これまたスッキリしそうな今日この頃
病院ばっかり通ってて
軽く引きこもりでもあり・・・・
何気に老人チックですぞぃ・・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

揃った~っ♪

2008年03月10日 | ペコちゃん
 やった~っ
ハートマークやっと5枚揃った~っ
0枚からのスタート・・・長かったっすよ
買っても買っても出なくて
ちきしょ~ぅだったけど
無事揃った~っ

早速応募しちゃうもん
懸賞はあるし、ハートマークは気になるし・・・で・・・
1つ無事に片付いたから 超~スッキリ


 そしてコチラは
本日、会社の定期便で同期の友達から届いた
クッキー&温泉まんじゅう
定期便で まんじゅうって(笑)
即食いしてしまったわっ
最近、本当甘い物が食べたくてしゃーない。。。
ありがたや~っ
クッキーは旦那さんからのだそうで・・・
ナイスご主人
とっても素敵な新婚さんです
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

守護霊・・・

2008年03月09日 | その他
たまにしか書いて無いのに、何ちゅうタイトル

高校時代からの友達と5人で(しょっちゅう集まって飲んでます

時々行くお店へ行った時の事・・・
 マスターの名前は『ジョージ』
 バリバリの日本人(おっさん)。
 ちょいとオカマちっく。
 クネクネしながらタンバリン。
 服装はジーンズ上下が定番で、尾藤イサオのようなヘアースタイル。

そんなナイスキャラのジョージ
 
シングルマザーの友達①が
「私、子供いるんだよね~っ」と言ったところ
「うん。うん。わかるよ。わかるぅ~オーラに出てるも~ん」クネクネ・・・
「えーっジョージって、そういう人だったのーっ
という事で、全員で、手相やら何やら・・・見てもらった


友②「私には 父ちゃん付いててくれてるかなぁ?」
ジョ「ううんあなたの守護霊は お爺ちゃんだよ~」クネクネ・・・

友③「私は?ジョージ!!」
ジョ「う~ん。あのね・・・・生霊憑いてるわ・・・・・」クネクネ・・・
生霊って・・・・
「でもね生霊は相手がとばすんじゃなくて、自分の気持ちしだいなのよっ」クネクネ・・・

・・・友③は、確かに そんな感じです・・・・

私 「じゃ、アタシは~?」
ジョ「あ~ら、アンタ大丈夫よ~幸せを感じられる人ね~っ
でね~、守護霊は・・・・全然似てない人っ誰だろうね」クネクネ・・・

って、おーい誰だよっ

友③は たまたま参加しただけなのに
生霊とか言われて可哀相だったけど・・・・
何故かみんなに怒られてた~っ(笑)ほら、アンタが悪いんだよ!系で

そんなこんなで 次の日は ものっそい二日酔い
体調の悪い時は 通常の5倍の凄さでやってきた二日酔い

これを最後に、夏まで 飲み会はパスする事に決めたぞよ
手術終わったら ガッツリ飲むぞ~ぅ



この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。。。

2008年03月03日 | ペコちゃん
超~体調不良のアタシです
誰だよ体調バッチリ結構余裕~
とか言ってたの・・・・

先生の言う通り・・・しっかり薬の副作用が現れて・・・・
バリバリのスーパー更年期
思いっきり具合悪いです。。。ゲロ~ン
日々、めまい&吐き気と戦っておりまする

仕事に行くのがやっとで、結局不二家さんには行けず
苺ペコちゃんの応募に参加できなかったぁ
気が付けば ひな祭り
ひな壇も、グラスも・・・買いに行けなかったな~
とほほ~

ミニミニパペットだけは、無事にゲッツ
発売日も忘れて、引きこもっていたら
お友達がくれただよ~
「忘れてないかい?」って(笑)
忘れてたっす 
 発売日には、置いてなかった・・・
今はも無いから遠出できないし・・・・
と思いきや、次の日同じスーパーに出てたっ
とりあえず購入して
中身の確認をして元に戻しやした
箱で揃うのも、アルファベット付いてるのも
良心的だわ~っ

またまた苺ペコちゃん最終日に
「不二家に行ったかい?」と
ありがたや~っ
ず~っと具合が悪かったから、行けないのは覚悟してたんだけど
気にかけてもらって 嬉しかったど~っ

少しずつ頑張ろうっ
世の更年期の方々も こんなに具合悪いのかなぁ?
今経験しとけば、本当の更年期が来るときは 余裕だぜっ
なんちって~


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

当たって当てられる・・・Σ(|||▽||| )

2008年02月01日 | ペコちゃん
先日、親戚が亡くなり、ちょっち忙しかった私です
しか~し体調はバッチリ
もウマイ

 そして、やっと「ハートマーク」3枚目が
本日出ました~っ
ゼロからのスタート
ここまでで何十個買った事か。。。。
前はもっと出やすかったよねぇ??
 ミルキーは職場に置いておけば良いから
夫にもバレないっつう事で、いつもミルキー小箱を購入してます。
ドサッっと買って、すぐさま職場へ持って行くナーイス
あと何十個買えば 残りの2枚が出るのでしょうか。。。
でも・・・『秘密の宝箱』は絶対欲っすぃ~
大変だから、デザインはちょくちょく変更しないでおくれ
もうちょいスローペースで頼むだわさ~



久しぶりに当たりマークが出て ルンルンで帰宅したところ
事故りました
冬の北海道、道路に雪が高く積まさってるから、右折しづらいのは
重々承知見えないもんね。
でも・・・・
出てきたよ。。。70歳のジジィの車が~っ
直進中の私の車の前に、右折して出て来やがった
もちろん冬道、急には止まれましぇ~ん。
ドカーン
大激怒で、爺さんに・・・
何やってんのよ
と、怒鳴ったはいいが・・・・よく店に来るお客さんだった・・・
ファッキン・・・
変則交差点だからな~。。。いくらジジィが悪いとはいえ。。。
私にも過失があるんだよな~。。。
私のはベッコリ凹みました
 車乗るの止めなよ爺さん。
ルンルン気分もつかの間・・・・すっかりブルー&怒りまくりです。
首も痛いぜよとほほ~

明日も頑張ろう。。。。




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

待ってたよ~っ♪

2008年01月25日 | ペコちゃん

昨日、「入荷しました」のをいただき
本日行って来ました~
 入荷の、きっとお昼休みをめがけて掛けてくれたのだろう
ありがたや~っ
 ず~っと見たくて ウズウズしてたので嬉しいっ

後で ゴロゴロしながら のんびり見よ~っと
今度本が出る時は 初版を目指すんだっ

それに、も買って「苺ペコちゃん人形」の応募にも参加

・・・・最近・・・・甘い物が食べたくてしかたない・・・。
ここ数日、ケーキ食べたいケーキ食べたいっって
騒いでました

以前はケーキもあまり得意ではなく・・・
ましてや「あんこ」なんて絶対食べなかったのに
今じゃ普通~に食べてるしっ

そんな訳で・・・家族の帰宅を待ちきれず・・・
今日買ったケーキを 帰ってから即行で1つ食べちゃったわ~ぃ
激ウマっ
こうして体質が変わってゆくのね~っ
ペコちゃんの期間中に もう1回ぐらい行けたらいいなっ
行けるかな?

そして今日は・・・・
久しぶりにミニバレー行って来ます
1ヶ月以上行ってなかったし・・・・体調も絶好調
ケーキ食べた分 汗かくぞ~っ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復活っ!!!

2008年01月24日 | その他
腰痛治った~っ
いぇ~ぃ
しつこかった・・・・今回も・・・

腰痛いから・・・雪かき絶対しねぇぜ
な~んっつっても やらない訳にいかないよね。。
夫が帰ってくるまで、我が家だけもっさり雪積もらせておくのもお恥ずかしい・・・
母ちゃんも腰悪いし・・・
ちょいちょい雪かきしながら様子見でっ。

綺麗~に雪かきしても、朝起きたら
 これだもんね
車の上に30cm
車出すまで時間掛かるよ~
日々 遅刻寸前

今日は大荒れになる
って言ってたけど・・・・そうでも無かったよ?
明日かな??
明日は お待ちかねのペコちゃんBookを取りに行くから
吹雪はやめて~っ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加