夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander 〜アウトランダー』New画像

2017-05-15 12:29:46 | Outlander /cast+

日本では、昨日が母の日でしたが、アメリカでは、本日が?
Happy Mother's Day
ってコトで、
クレア&ブリーの愛らしい画像がUPされていました


<画像出典元:https://mobile.twitter.com/outlander_starz


<画像出典元:https://www.facebook.com/OutlanderTVSeries.starz



母と娘の姿
マーサリ&クレアだそうです。
気持ち良さそう

<画像出典元:https://www.instagram.com/laurenlyle7/



ロマン君のTwitterより。
キルト姿がなかなかのお似合い

<画像出典元:https://mobile.twitter.com/romannberrux

それに対してのキャット&サムの返し
ナイスですね〜
↓↓↓







可愛かったので、お借りしてきちゃいました!
この3人(ジェイミー&クレア、ちびファーガス)の並びが凄い好き


<画像出典元:https://www.instagram.com/





ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ:『Outlander 〜アウ... | トップ | ドラマ:『Outlander 〜アウ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中で読んでいます♪ (feliz)
2017-05-21 11:31:45
poco さん、はじめまして。

2か月位前から、アウトランダー(シーズン1)をDVDで観て、その面白さに感嘆し大ファンになりました。原作を手に入れたくて探して探して・・・結局ハヤカワ書房の1~3巻しか買えず、図書館から借りて読む日々です(涙)
なんとしても全巻新刊(翻訳版)がほしい・・・。あちこちに思いがけない伏線があって何度読み返しても発見があるから、ダイアナ・ガバルドンすごいなあと感嘆してます
出版社に問い合わせてもらちが明かず、為す術もなく自分に地団太踏んでいましたが、
poco さんのブログを発見して夢中で読んでいます。アウトランダーを大好きな気持ちが伝わってきてワクワク!心躍る情報満載、素敵なブログを書いてくださってありがとうございます!

ところで、DVDで買おうかブルーレイで買おうか迷っているのですが(DVDしか観られない環境ですがアウトランダーのためなら買おうと思う)
どう考えてもブルーレイのほうが特典映像多そうですよね?
それから、原作(英語)は、読めましたか?どうしても翻訳が手に入らないならやはり原作しかないかしら・・・と思いつつ私は英語が苦手で、読んでみた方の感想を伺えたらありがたいです。
自分の英語力のなさをこんなに悔やんだことはありません。原文で読めたり、ドラマも字幕なしで観れたり、インタビューも聞き取れたらもっともっと楽しいだろうなあ(涙)

上記、もしお返事いただけたらとても嬉しいです。

コメント長くなってすみません。これからもブログ楽しみにしています。pocoさんありがとうございます♪
海外ドラマ初心者なので、こんな素敵な世界があると知ってとっても幸せ!
>夢中で読んでいます♪ (poco)
2017-05-22 10:29:59
felizさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます
拙いブログを楽しんで頂けてとても嬉しいです!

アウトランダー、面白いですよねぇ
ダイアナ・ガバルドンさん素敵な物語&キャラクターを
生み出してくれてありがとう!!!ですね〜。
私もドラマからハマったので、原作を集めるのは至難のワザでした。
ドラマも原作もなんで知らなかったのだろうと(苦笑)

DVDかBlu-rayかの選択ですが、
本編&未公開シーンだけでよろしければ、DVDで十分かと。
もっと詳しく製作の裏話を求めるならば、
監督&脚本家のコメンタリーや
歴史のデザイン<アウトランダーの衣装>等の特典の収録されてあるBlu-rayをお薦めします。
→シーズン1は、かなりお得な
アウトランダー SEASON 1 コンプリートパックが
発売になっていますよ。
<Amazonで、Blu-rayでも4,336円>

原作について。
翻訳されていない原作は、まだまだ読めていません(泣)
他にも観たい&読みたい&聴きたい誘惑が多すぎて、
本腰入れて読解作業が進めません(苦笑)
諦めてはいないのですが、時間が足りないですっ
お役に立ちたいのですが、残念無念

海外ドラマ、まだまだ沢山素敵な世界が広がっていますよ〜。
是非是非、これから色々と楽しんで観て下さいね!

また覗きにいらして下さいませ〜!!!


ありがとうございます! (feliz)
2017-05-22 23:13:56
poco さん、コメント返信ありがとうございます!嬉しいです。

本当に!アウトランダー、面白いですよね、読むたび観るたび感嘆してます
poco さんのブログで、嬉しさと楽しさが増しました
とっておきの情報をまとめてくださって、楽しさ&ワクワクが伝わってきて、共感もりだくさんです。

DVDとBlu-ray の情報ありがとうございました。
詳しい製作の裏話も知りたいので、pocp さんお勧めのBlu-rayにしようと思います
(が先週家電屋さんに行ってBlu-ray 機器をまず探したけどよくわからなくてすごすご退散。近日中にリベンジします)

英語版の原作についてもありがとうございました
読むには相当の時間と根気がきっと必要ですよね・・・
面白い本は、展開をどんどん読みたいから
勢い余って原作取り寄せても、
自分の英語読解力のなさに、「キー!」とギブアップする予感があるので慎重にいこうと思います(と自分に言い聞かせてます)

アウトランダー シーズン3も楽しみですね!!!
原作のあの場面この場面がどうなるのかドキドキ・・・

海外ドラマ、まだまだ沢山素敵な世界が広がっているとのこと
楽しみが増えて嬉しいです。
これからも、poco さんのブログ、ワクワクしながら読ませて頂きますね
とっておきの情報発信ありがとうございます!

>ありがとうございます! (poco)
2017-06-08 11:41:42
felizさん
こんにちは!
その後、Blu-rayは購入出来たでしょうか?

あたたかいお言葉ありがとうございます
最近は、色々と忙しくなかなかブログUPも出来ない状況ですが、
少しでもファンの皆様と一緒にアウトランダーで盛り上がれれば!
喜びを分かち合えれば!!!と思っています

これからもよろしくお願い致します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。