夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander 〜アウトランダー』キャスト画像など。

2017-07-11 00:36:00 | Outlander /cast+
随分と間を空けてしまいました
家の中の引越しや片付けやらが忙しくて、
なかなかゆっくりと時間を作ることが出来ませんでした。

ーーーと言っても
『アウトランダー』のチェックはしないはずがナイ(笑)

ポツポツと情報は入って来ますが、
シーズン3の撮影が無事終了して、キャストさん達はそれぞれのお仕事へ
スタッフさん達は、シーズン3の編集等々と次のシーズンへの準備と
忙しい日々を送っている事と思います。


少し前に製作総指揮のロナルド・D・ムーア氏が
シーズン3について語ってくれましたが、
どうやら空白の20年を原作より深く描かれているようですね。
原作とはエピソードの順番が異なるらしいですし、
どんな構成で仕上がるのか楽しみですねぇ。
きっとクレア&ジェイミーのファンは
やきもきすること間違いなし!のような気がします。

ーーー私が予想するのは、
クレアが戻ってからブリーの成長を先に見せるのでは?と。
交互の時系列の構成だと面白そうだなぁ〜と思ってます。
2人が再会するのは、中盤かなぁ〜。
それまでは、まだかまだかとドキドキソワソワしそうだなぁ〜とか
色々と妄想して楽しんでます(苦笑)

サムさんのQ&Aによると
シーズン4の撮影は秋から?らしいので、
それまでは、映画の撮影ですかねぇ〜???
休む間もありませんね。
スパイ役なのでスタントもあり?
体には十分気を付けて頂きたいです




キャットがシーズン1の撮影時の共演者との画像をUPしてくれました。
ありがとうキャット
血塗りのこのサムさん=ジェイミーは、格好良かったですねぇ




<画像出典元:https://mobile.twitter.com/caitrionambalfe




撮影監督のMetin Huseyin氏のインスタより。

シーズン2のこの2人の画像は、お気に入り


メアリー役のロージーさん&ボニー・プリンス役のアンドリューさん!

<画像出典元:https://www.instagram.com/blifil59/


相変わらずのサムさん

<画像出典元:https://www.instagram.com/samheughan/



昨日、ツイッターでサムさんがQ&Aをやってくれている所へこの画像が!
素敵オヤジども!!!
本当に出演者達が仲良しなんですよねぇ〜

<画像出典元:https://twitter.com/MrStevenCree



ロマン君!お髭が生えてますぞ


<画像出典元:https://www.instagram.com/romannberrux/




The Novel Adventures Gathering
大人ファーガス役のセザール氏が参加されていました!!!


<画像出典元:https://www.instagram.com/cesardomboy/


ファンの方々との素敵ショット
ほんの一部ですが、沢山UPされていて追いつかな〜〜〜い



<画像出典元:https://twitter.com/lilmissfergus/media






<画像出典元:https://www.instagram.com/samkraupner/




<画像出典元:https://twitter.com/Hilb1002/media




<画像出典元:https://twitter.com/ugarvz





マーサリ役のローレンさんは、BBCのドラマ『Broken』に出演。
ショーン・ビーン氏と共演されています!!!
このドラマ面白そうで、見てみたい

<画像出典元:https://www.instagram.com/laurenlyle7/




<画像出典元:https://twitter.com/LlaurenLyle



ブリー役のソフィーさん。
相変わらずゴージャスですね!!!








<画像出典元:https://www.instagram.com/sophie.skelton/









ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ:『Outlander 〜アウ... | トップ | ドラマ:『Outlander 〜アウ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くまくま)
2017-07-11 21:19:32
pocoさん、こんばんは。
ブログの更新が遅いので、まさか夏バテ? なんて心配してたんですよー。ほっとしました。

アメリカでの放送まで二ヶ月ちょっと? ってとこですかね。

長年のボイジャーファンとしては、原作をあんまりいじらないでほしいっていうのが本心なんですが、こればっかりは仕方がないとseason2で思い知ったので、悶々として再会シーンを待つしかないですね。

それにしても、小出しにしてくる映像が憎いですね。ジェイミーのありゃりゃの場面はネタバレになっちゃうから出さないのかもしれないけど、クレアとフランクはやけに仲良さげなシーンが多くて、ジェイミーとクレアのツーショットを待つファンを、やきもきさせて遊んでいるような、ある意味したたかさを感じてしまうわ(笑)
遊ばれないようにしよっと。

もうほんとに狂うような暑さですので、体調に気をつけましょうね。この夏を乗り切ればお楽しみが待っていると信じて。huluさん、はやい配信お願いしますよー、と叫びたい。
放送日決まりましたね! (JAMMF)
2017-07-12 07:11:50
USで9/10放送と発表されましたね。
日本ではhuluが放送してくれるのでしょうか・・・。これまでどおりだと、9月末くらいから放送かな・・・?
こんにちは (くまくま)
2017-07-12 11:50:32
pocoさん、JAMMFさんもおっしゃる通り9月10日ですね。

pocoさんももうご覧になったと思いますが、やられちゃう動画でしたねーーーー
ファンの心をくすぐるのがうますぎる。
お忙しいでしょうが、グログの更新待ってます!!!
>こんばんは >こんにちは (poco)
2017-07-13 12:57:29
くまくまさん
こんにちわ〜!
ご心配お掛けしまして申し訳ないです
今の所、夏バテせずに元気ですよ〜!
いつもありがとうございます

アメリカの放映まで後2ヶ月程だなんて!
まだまだ先だなぁ〜なんて思っていたら、
ここまで意外と月日の経つのが早かったです。
ん〜、でも日本での配信はどうですかね?!
シーズン2のように早いといいですけれど。
9月中になんとかhuluさん頑張って〜〜〜〜!!!


再開シーンまで本当に悶々しそうですねぇ。
原作よりもっとやきもきしそう?それまで、どう耐えよう(笑)
製作者側の術中にハマってしまう〜〜〜!
遊ばれないようにしないとですね〜。

もちろん、動画も観ましたよ〜!
めっさ興奮しました
そして、切ない
ホント巧いですねぇ。まんまとヤラレています(苦笑)

今年の夏は暑くて長いと言われてますね。
うへぇ〜
水分&塩分補給して乗り切りましょうね!!!

そうすれば、お楽しみが待っている〜〜〜
ドキドキそわそわ!!!


>放送日決まりましたね! (poco)
2017-07-13 13:04:23
JAMMFさん
こんにちわ〜!
決まりましたね〜アメリカの放映日!

日本は、おそらくhuluが最初に配信してくれると考えれれますが、
どうでしょうね?!
早く発表になって欲しいけれど、、、
情報は、いつもギリギリなんですよねぇ。
シーズン2の時を考えると早かれば9月24日くらいでしょうかね???

huluさんに頑張って頂かないと!!!

1日も早く観たいですねぇ〜〜〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。