夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander 〜アウトランダー』キャスト☆画像

2017-03-13 11:29:54 | Outlander /cast+
バタバタしていて、久々のUPです!
UPしたい事も色々ありますが、なかなか時間が取れないでいます。

でもアウトランダー、サムさん&キャット絡みだと
ちょっとした情報でも嬉しかったりして、テンション上がりますね〜
そして、なんとかUPする自分


キャスト&クルー達は、ついに南アフリカで始動!!!

Cape Town Sucks .....

<画像出典元:https://www.instagram.com/caitrionabalfe/


『ケープタウン最悪って』ダメダメってこと?!(笑)
外でワイン飲みながらミーティング、
寒かったカンバーノールド(スコットランド)では出来ないコトですものね〜。
そりゃ〜ダメダメになりそうだ(笑)

めっさ楽しそうなんですけど〜!!!




暖かくなったら、ピクニックに行きたいなぁ〜
自然溢れる公園で森林浴、
もちろん酒とパンと美味いものを持って。
ダメな大人




南アフリカの撮影の様子も早く拝見したいものです
どんな感じなんだろう???

『ブラック・セイルズ』のシーズン3を只今、視聴中ですが、
あ〜かしら?こ〜かしら?と
あれこれ想像しながら視ちゃって
ドラマに集中出来ないとダメですよね
『ブラック・セイルズ』ばりの
迫力ある海洋シーンをついつい期待しちゃいます。

全く違うシーズンになると言われているのを
原作を読んでいるので何となくは想像出来るけれど、
それが仕上がって、実際に映像となって目の当たりにしたら?と
思うと自分の反応が想像つかない。
感動するのか?!イメージと違う?!
となるのか、また違う感じを抱くのか?
楽しみで楽しみで



ーーーそして、
今だに何の情報も入って来ないダンカンはどうなっているの?!
<私の知らぬ所で発表になっているのかしら?>
どなたかご存知の方いらっしゃるかしら???






一方、グラスゴーでは、他のキャストによる、
ファンとの集い?2017年Gatheringが開催された模様。
今年の面子も、また魅力的
↓↓↓

<画像出典元:https://twitter.com/Gathering_2017



<画像出典元:https://twitter.com/Gillebride


素敵なショット

<画像出典元:https://twitter.com/rosiedaydream


おぉ〜〜〜

<画像出典元:https://www.instagram.com/

最強の2人

<画像出典元:https://twitter.com/scottjkyle1








最新のソフィーさん

<画像出典元:https://www.instagram.com/sophie.skelton/





ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サム&カトリーナ/Emerald C... | トップ | ドラマ:『Outlander 〜アウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くまくま)
2017-03-13 22:09:54
pocoさん、こんばんは。
この情報の少ない時期にいろいろ見つけてきてくださってありがとうございます。

あと半年。今がいちばん辛い時期かも。二ヶ月くらい前になってきたらいろんな画像とかもUPされてくるんでしょうか。

ダンカン、どうなってるんでしょう。トマス・レナード船長があんなにデカデカと紹介されて、ダンカンがまだって???ですよね。

pocoさんのおっしゃるようにどんな映像に仕上がってくるんでしょうか。私はseason2のフランス編がストーリー的にちょっと想像していたのと違って悶々としたので、それを深く深く反省し、ピュアな気持ちで視聴しようと思ってます(笑)

でもでも、pocoさん、私、注目してる点が二つありまして。season2で原作と、微妙にというか、けっこうというか、変えられていた所をどう繋げていくのかなあと。
リアリーのやったことジェイミー知っちゃってますよね。で、ああいうことになるのに原作通りの理由だと、いやいやちょっと待ってジェイミー、ってなっちゃう。
それに20世紀でのクレアが、ブリアナにもわかっちゃうくらい心ここにあらずの状態ってのも気になる。だって、なんとかフランクとやっていこうという意識が原作より強かったように感じたから。そこんとこもどんな風になってるのか、楽しみすぎる。

はやくpocoさんの感想読んで、うなずいたり感心したりする日々が来てほしいです――
>こんばんは (poco)
2017-03-15 00:37:16
くまくまさん
こんばんわ〜!
まだ半年も先なんですねぇ。確かに今ツライ感じです。
新たなクレア&ジェイミーが早く見たくて見たくて〜。
じたばたジタバタ。

>注目してる点が二つありまして
そうですよねぇ。
リアリーのコトは、どうやって話を持っていくのか?
おいおい、ジェイミーってコトにはならないように巧く物語を繋げて行くのか?
20世紀は、原作より詳しく描かれそうなので、
ドラマならではのストーリーが楽しみですよねぇ〜!
いずれにせよ、脚本家の手腕の問われるところかと。

私も皆さんとシーズン3のあれやこれの感想をを分かち合える、そんな日々が待ち遠しいです〜!



コメントを投稿

Outlander /cast+」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。