夏ですね。

思い付きなので、一日に何度も更新します。

1:00

2017年07月18日 | 日記
目が覚めたのでブログ書きます。

この間、甥っ子、姪っ子が来てくれました。宿泊です。姪っ子が突然こんなことを聞いてきました。「やっさん、何年生」と甥っ子が「34年生」と言いました。 確かに。私は、34だし、インドア、本が好き、テレビが好き・・・・。小学生に似てるかもしれません。ありえない話でもないかもしれません。姪っ子に「どうして?、若く見えたん」と聞くと「うん」。と答えました。どうやら、私はまだ小学生のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 梅雨明け »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。