石 鹸 小 町

最初は石けんづくりの話が中心でしたが、
がん患者となり仕事も日常生活も大切にしたいと思います。
石鹸も作ってます!

ワンタンの季節

2016年11月05日 | 身辺雑記
ワンタンの季節がやってきました。







作るの簡単だし、これで2食分になるのでいいおかずだと思う。


さて、いいお天気でしたが、
なんだかせつないというか、なんとも言えない気持ち。
仕事したいけど、やる気もない。
自分が何をしたいのかわからなくなってきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華街へ | トップ | 卵がうまく巻けた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む