石 鹸 小 町

最初は石けんづくりの話が中心でしたが、
がん患者となり仕事も日常生活も大切にしたいと思います。
石鹸も作ってます!

不器用な私

2016年11月26日 | 個人事業主
世の中の人は私なんかより
よっぽど仕事してるはずなのに、
私はこの程度で青息吐息なのは
要領が悪いというか、不器用というか‥。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また‥ | トップ | お仕事でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人事業主」カテゴリの最新記事