石 鹸 小 町

最初は石けんづくりの話が中心でしたが、
がん患者となり仕事も日常生活も大切にしたいと思います。
石鹸も作ってます!

日本シリーズと文福一座

2016年10月30日 | 身辺雑記
土曜日は日本シリーズ第6戦。
日本ハムが見事優勝。
1、2戦を見た限りはカープに勢いがあると思っていた。
どちらが日本一になってもよかったけど、
どちらかというとやはり日本ハムがよかったので、
それはよかった。
でも、7戦目の黒田VS大谷を見たかった。
それが残念。

土曜日は大阪府社会保険労務士会館の新築記念としての
寄席が行なわれました。
桂文福さんの一座の落語と曲ゴマでした。
文福さんのサービス精神が光ってました。
やっぱり人間、笑顔が大事なんだな。
私は普段から無愛想の極みだから。
反省。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな1日 | トップ | グローバル化? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事