ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

なんば

2016年10月18日 | FP・社労士
昨日、今日と大阪社労士会の無料相談会が
なんばでありまして、
今日受付担当として行って来ました。
昨日はNHKと読売テレビでも取り上げていただいたそうです。

夕方に私の任務は終わったので、
それからブラブラ歩きました。
御堂筋から道頓堀、そしてアメ村、靭公園などを通りながらのんびりと。
ただ、足がやっぱり痛くてかなりしんどかった。

なんばですが、
チーズケーキのりくろーおじさんの店や
NGKの前のジュンク堂書店がなくなっていたのに、
衝撃を受けました。
街はどんどん変わっていくのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラブストーリーと織田裕二 | トップ | 幸せになりたいな‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FP・社労士」カテゴリの最新記事