mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

春夏秋冬☆

2008-10-16 20:19:08 | 消しゴムはんこ


++春夏秋冬はんこ☆++

幼稚園からの頼まれはんこです♪

あっ、ウェディングはんこ、後回しになっちゃってます。
オーダーはんこを先に彫ってますよ~。


夏季保育のときに
「11月の作品展の入場券に使うはんこを
作って欲しいのですが。。。」
とお声をかけていただき、もちろん引き受けさせていただきました♪
先生から「こんなはんこを。。。」と渡された図案を元に
ホリホリしました!
どんな風に使っていただけるのか楽しみです☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてさて、きのうは幼稚園で親子遠足☆
お芋掘りに行ってきました!
どんな風に食べようかなぁ~とニマニマしております♪
息子も泥んこになって大健闘してましたよ~。

そして、娘も同じ日に遠足だったのです。
バスに乗って動物園へ!
お天気が心配だったのですが
朝には雨も止んでいて、飛び跳ねて喜んでました^^
ふれあいコーナーでモルモットやひよこを抱っこしたのが
嬉しかったみたいで、
「ひよこ飼いたい!」
と言い出しました。
ははは~。
ニワトリになっちゃうってば~。ムリムリ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あとは今日、ちょびっとハラハラ!
主人が早番の日は私は携帯のアラームで4時に起きるのですが、
うっかり二度寝!!!
「今何時!?」
と主人が飛び起き、はっとして時計を見たら4時25分。
4時半にも主人の目覚ましをセットしてあるのですが、
危ないところでした~。
芋ほりの疲れが出ちゃったようです。

これからの季節、寒くなるし暗いし。。。
朝起きる自信がありません(汗)
気合入れないと!!
ちなみに明日も4時起きなのです。
がんばるぞ~!!!



ではでは☆
今日はちょこっと長めでした!
最後までお付き合い下さりありがとうございました♪


ランキングに参加してます
クリックするとmocoのランクがアップします!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもいつも応援ありがとうございます!
それなのに、毎度のんびりペースの更新でごめんなさい(汗)
もっとがんばらねば☆



moco*hankoが委託させてもらってます
香川県さぬき市MALULUさん。
ネットでの販売はないそうです。
お近くの方ぜひぜひ足をのばしてみて下さいね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん!めっちゃかわいい (みこりん改めsachibee♪)
2008-10-16 20:51:38
みこりんがとっても幸運な名前だったので、ずっと愛用してきましたが、
すんごい混同してややこしくなってきましたので、
sachibee♪に戻します。。。よろしくお願いします。
さて、こんなにかわいいはんこが幼稚園で登場したならば、本当にウキウキ♪ランラン♭ですね!!
横で、みこりんが自分の幼稚園にも来るものだと思って、「いつからはんこ使えるん??」と言っております。
違うんだってばー(汗)
返信する
sachibee♪さん (moco)
2008-10-17 11:56:21
お名前の件、了解です♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
みんな喜んでくれるでしょうか~??
とっても不安ではありますが、
先生方はとっても喜んでくださいました!
返信する