キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

【 ファンシー☆ 】

2013-09-23 | ファミリー♪
突然ですが、問題です。


 ダーリンはどっちの布団で寝ているでしょうか?



 正解はコチラです☆

今まではセミダブルのベッドに二人で寝ていたのですが、

引っ越してからは、部屋の都合上、

和室に布団を敷いて寝るようになったので、

布団やらカバーリングの類やらを買い足したのですが、

先日、銭湯にて性別確認されてしまったように、

見た目も中性的なダーリンは、

女子プロボーラーまっ青の

ショッキングピンクのポロシャツを着こなしたり、

ファンシーなものが好きだったりします。


そういえば、

ダーリンと付き合い始めの頃、

携帯の待ち受けがファンシーな魔女っこのイラストだったなぁ~

なんて思い出したりして。


ちなみに、

私の布団(オレンジの方)の上にちょこっと映っているのは

-85℃に凍結するスプレー殺虫剤でございます。

夜中に虫の襲撃を受けたらと思うと

うかうか寝ていられないので、

安眠の共として常に近辺に置いています。

(寝室には確実に捕殺できるよう、虫取り網も常駐)



 ダーリンのお気に入りの敷きカバー

ダーリンがチョイスしたのはピンク地にニャンコ&香水や口紅といった

化粧小物が描かれた可愛らしい一品でした。


 枕カバーもファンシーな柄をチョイス

枕を選ぶときも、

形や材質より、デザイン重視です。



 交代勤務なのでアイマスクをして昼間に寝たりもします

ダーリンは3交代勤務だから

就寝時間が不規則なのですが、

たとえ寝るのが真昼間でも、

お気に入りのカバーリングに包まれれば

グッスリ安眠を満喫できちゃうのです


 私と違ってカモシカのような御み足をしてらっしゃる

見よ!

この御み足を!!!

少女マンガに出てきそうな綺麗なライン。

すね毛こそ生えてるけど、

太ももなんて、ぜんっぜん毛が生えてなくて、

トゥルントゥルンしてるんだから!!!


羨まし過ぎて泣けてくるぅ~。



 キッチンの絆創膏ケースもファンシー

ダイソーで絆創膏を入れる缶かんを探してる時、

ダーリンに選んでもらった一品。

やっぱりファンシー。


こんなカンジで

我が家はファンシーなものがドンドン増殖しています


 ダーリンの最近のお気に入りはダイソーのちっちゃいマネキン

このマネキン、

いろんな関節が可動式なので、

この前を通ると、

ポージングさせずにはいられなくなる模様。


この日は手前の2つをポージング。


数日後、

またマネキンの前を通った時、

前回のマネキンをチェックして

「あ!ポーズ変えられてる!!!」

と悔しがったりします。


あまりにも気に入っている様子だったので、

何度か「コレ買おうか?」って言ったんだけど、

ちょっと悩んで、

「う~ん、
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・いいや。」

って感じ。

欲しいんだけど、

買ったとして、

いったい何処に置いたら良いのか

考えがまとまってないみたい。




私も可愛いものは好きなんですが、

ダーリンは私に輪をかけたファンシー好きなのでありました。

チャン、チャン




這う虫・飛ぶ虫用 450ml
殺虫剤不使用☆
イヤな虫を-85℃で凍らせ、
動きを止めて駆除するスプレーです。
噴射後、イヤなニオイやベタつきが残りません。
できるだけ近い距離から
虫に直接かかるように噴射してください。
(50cm以内の距離から3秒程度の噴射)
※虫がぬれる程度にかからないと
 充分な効果が得られません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ にほんブログ村に参加しています。 バナーをクリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。