キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

最近、ハマってます♪

2016-09-28 | あれこれ。
昨年末ガラケーから
スマホデビューして
少しずつ、少しずつ、
カスタマイズする日々。

まだまだ
分からない事だらけ
なのですが、
日本製の無料アプリ
「みんなの顔文字キーボード」
をインストールしてから、
キーボードの背景を
自分が撮った画像にして
その時の気分で
着せ替えたりして
楽しんでます♪

今はコレ❤

日頃からよく空や花、
ワンコ達の画像を
撮りためているので、
その中からチョイス☆

私の作った背景は
どなたでも使えるように
サイト内にて
moco_puripuri名義で
公開しています。
今は12枚ほどあって、
もちろん全て無料です♪

自分の作った背景を
公開したところで
何の見返りもありませんが、
私の撮った写真が
どこかの誰かの
キーボードになってるって、
なんか嬉しくって❤

なお、
私は使った事ないけど
動画を背景にする事も
出来るそうです。

なんか、
バッテリーの消費が
激しそうで怖いわぁ。
:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:



スマホ自体の壁紙も
自分の写真にしてます♪

今はコレ❤

稲穂です♪
ちょっと分かりづらいけど、
頭を垂れるちょい手前
ぐらいです♪ (*´╰╯`*)

キーボードの背景にしろ、
壁紙にしろ、
このところ
目に優しい画像を求めている
自分に気がついた
今日この頃なのでした☆


自分の気にいった画像は
インスタにもあげています。
実は密かに
ひっそり始めてました。(*^^*)

究極の自己満足なので、
フォロバなどはしていません。

暇だったら見てみて下さい❤

http://instagram.com/moco_booboo

インスタのアイコン、
私は茶色いカメラのままで
ダーリンは赤っぽい丸っこいのなんだけど、
私は古いアイコンのが好きだから、
ずっとこのままで
いて欲しいな〜。(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。