moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 7/15★今日は11わんがホテル滞在~(^u^)

2017-07-15 17:49:54 | 日記

3連休の初日

天候にも恵まれ、いや暑過ぎですけど

 

moco店は5わんご来店のつもりが、2わんが急きょホテルご利用で

本日は11わんがホテル滞在になりました

11わん中10わんが男の子

元気に過ごしていますよぉ~

 

 

ルーク君は、昨日よりもリラックスして、

沢山寝て過ごしています

ごはんも排せつもバッチリ

 

 

ルイも、ご機嫌に一緒に過ごしています

 

 

今日から2泊のライト君~

お外を眺めて過ごしています

 

 

同じお家のリクト君は、あっちこっち色んなところで過ごしていますね~

 

 

同じく2泊のはる君も

穏やかに私の足元に居る事が多いですねぇ~

最終日にトリミングして送迎です

 

 

ラックル君は1泊ですね

イイ子なので、いつでも大歓迎ですよ

 

 

 

れん君は2泊&トリミング~

みんなと一緒に過ごせるようになったれん君

頑張っててエライね

 

 

本日の紅一点は、まるちゃんですよぉ~

パワフル女子のまるちゃんは、

全力で楽しんでます

 

 

引きの力が凄いのなんのって

2泊楽しんでねぇ~

 

 

2階には、明日お迎えのちびまる君が移動しました~

ち~たん、怖がるどころか、やる気満々で腰フリしちゃうので、

静かなお部屋で過ごしてもらっています

 

 

1泊ののび太君も、2階で自由にしています~

誰にも邪魔されずにのんびり出来るので、

2階は居心地良しですよ

 

 

お家は違えど、一緒に過ごせて、

一緒に甘えて来てくれて

みんな偉いんですよぉ~

 

 

はる君とリクト君は気が合うのかな

 

 

振りかえるとワラワラと皆居ますよ~

 

 

そして、夕方、恒例のお散歩です~

ラックル君、今日も速~い

 

 

この笑顔を見ると、元気出ますねぇ~

 

 

排せつもバッチリで、輝いてるね~

 

 

た~ちゃんも、一緒にお散歩したのですが、

何だかラックル君の事過剰に意識し過ぎて・・・

 

 

ライバル心が芽生えたっぽいんですよ。。。

ラックル君は「あそぼ~」って言ってたのに・・・

 

 

 

強がって、いつもより多めにまき散らしてました。。。

 

 

そして、ライト君が雄叫びを上げて出迎えてくれてました

 

明日は4わんお迎えで、7わん滞在ですね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7/14★今日はたろう君・... | トップ | 2017 7/16★今日ははる君・た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL