moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 12/24★今日はたろう君とラックル君です(^^ゞ

2016-12-24 16:27:03 | 日記

 

天気は良いけど、道路は激混みの今日、

moco店は年内、近所の送迎しかないので、予定通りにサクサク仕事をこなしています

今年は、早めに予定を調整して頂いて、本当に助かりました

年始も早くから営業してますしね

年内トリミングが叶わなかったお客様も焦らず、1月に宜しくお願い致します

 

 

 

今日はお昼にラックル君とのお散歩を撮影です~

 

 

まずは、スッキリしましょう~

 

 

出しきったと同時に猛ダッシュでノリノリ~

雪が沢山積もってて楽しそう~~

 

雪にダイブして、わふわふ遊ぶ~

 

 

笑顔で走って~~

 

 

豪快にわふわふ~~

・・・で、この後大きい方が出ました~

まさか、雪深い中に出すとは思っていなかったので、

お尻まで雪に埋まりながら、持って帰りました

 

 

 

同じく柴犬のたろう君も、雪の中で出すんだけど、

これは柴犬あるあるなのかな~

 

楽しいお散歩だったねぇ~

moco店は、1日3 4回はお外行ってますよ~

 

 

トト君はキレイにトリミングしてもらって、

更に可愛くなったねぇ~

次は来年の2日に1泊

よいお年を~

 

 

今日は夕方から1階に戻って来たた~ちゃん

独り、忙しそうに遊んでいます

 

 

ラテックスのおもちゃを、タオルに巻いて~

案外、こんなのが面白いみたいね

 

 

ひっぱって遊んだり、結び目に入ったおもちゃを出そうとトライしたり、

た~ちゃんは、頭を使う遊びが好きだね

とっても賢いた~ちゃんは普段でも、おもちゃを座布団に乗せて、

その座布団を咥えておもちゃを飛ばしたり~

なかなかの腕前なんですよ

頑張ったら、ピタゴラスイッチみたいのも出来そうかも

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ラックル家)
2016-12-24 20:55:48
うんちいつも埋もれながら取りに行きます。すみません、、。
でも、今回もうんち出たなんて!本当にリラックスしてる証です。三泊四日でもうんちしたことがなかったので、よほどモコさんで楽しく過ごせてるんだと、安心しております。ありがとうございます!
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 (moco)
2016-12-24 22:00:29
コメントありがとうございます( ´艸`)
ラックル君、いつもそんな感じなんですね(≧∇≦)b
凄く楽しそうにはしゃいでるので、見てるだけで私も楽しくなって……からの……そっそこで∑(OωO; )
夜はスタッフ愛チャンがたろう君、私がラックル君で一緒に散歩したんですが、ラックル君張り切って雪山にダイブや穴掘りしてました( ´艸`)
それを見たたろう君も、真似してみたり、ラックル先輩の技、伝授されてましたよ(^_^)v
も~う、興奮&楽しくて、狂ったように駆け回って2わんで雪食べてました(´θ`llll)

コメントを投稿