moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 4/4★今日もマロンちゃん・モコちゃん・メリーちゃんです^m^

2017-04-04 17:28:42 | 日記

 今日も暖かく良い天気

忙しく働く私達の横には、癒しオーラを放つ可愛いお客様が居ます

 

 マロンちゃんの表情もすっかり柔らかくなって

今日も可愛いです

 ルイは寝てますね

 

 お散歩に行く時の「早く行こう」の顔

 

 

 

 「今日も暖かいね~」って言ってるのかなぁ~

 

 

 

 

 次はメリーちゃんだよぉ~

「待ってました」って感じかな~ 

 

 

 「行って来るね

「気を付けてね

いつの間にか仲良しな雰囲気

 

 

 

 ふわふわ~

風になびくゴージャスメリー様

 

 

 

 名前を呼ぶと走って来てくれる~~

 

 

 

 モコちゃんも、みんなと仲良く一緒に過ごしていますよぉ~

 

 

 

 

 はしゃいだお顔も可愛いねぇ~

明日お迎えだね~

 

 

 

 メリーちゃんは明後日のお迎えなので、もう少し一緒に過ごそうね~

 

 

 

マロンちゃんも明日お迎え

初めてのホテルでも、超優等生だったマロンちゃん

お家に帰ったら、イッパイ甘えるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/3★今日はマロンちゃん... | トップ | 2017 4/6★今日はたろう君です^m^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL