moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 4/29★今日はたろう君・キラ君・みすずちゃん・りんちゃんです~(^u^)

2017-04-29 17:37:21 | 日記

 

 

 昨日画像ナシで申し訳ございませんでした

たろう君、本日は嬉しい再会の日です

 

 「あぁぱっちゃんよ・・・すっかり大きくなったなぁ~

大好きな娘ぱっちゃんに会えて、た~ちゃんは感激です

 

 

 その喜びを私にも一生懸命に説明してくれて、わやです

うんうん私が連れてきたんだから、重々承知してますよ

 

 

 ちょっと2階で暇してる日が続いていたので、

嬉しいよねぇ~

トリミング中も2階でのドタバタ遊んでる音が聞こえてたよ

明日はね~ドッグランに行けそうです

 

 

 

 夕方お迎えだったチャッピー&桃ちゃんも、

今日は2階で自由でした~

ぬいぐるみに腰フリフリしたり、

桃ちゃんが「早く次は私の番よ~」って催促してワンワン言ってたね

2泊ってすぐだよねぇ~またいつでもお待ちしてます

そして美味しいお土産もありがとうございます

 

 

 

 パル&ナナ組も、午前中にトリミングして、昼過ぎにお迎えでした~

「離れたくないけど、ブログでの2わんの姿も見たい」って、お父さんが言ってくれましたが

お家以外の愛犬の姿をネットで見るって、何だか特別な気分ですよね

そしてまた、笑顔で過ごしてくれるので、

ホッと安心したり、「もう少し寂しがらないの」って変な気持ちになったり

私の方は、moco店に馴染んで、楽しんでくれる事を目指してのホテル業をしていますので、

してやったりの気持ちと、わんちゃんへの「感謝」の気持ちですね

 

 

 

 今日は前にトリミングに来てくれたシュナウザーのみすずちゃんが初mocoホテル~

みっちゅん小さめで可愛いんですよ~

 

 

 

 早速、日向ぼっこでくつろいでます

これはっ絶対に余裕でしょう

 

 

 

 にんまり笑ってるりんちゃんも、1泊で来てくれてます~

 

 

 

 りんちゃんは、も~う

すぐにゴロンしちゃうんだから

 

 

 お腹、ザクっとバリカン入ってたけど、ドッグドッグにでも行ったのかな

 

 

 

 

 今日はホテルっ子が女の子揃いなので、

キラ君もガウガウしないかなぁ~っと思って1階で自由です

 

 

 

 予想的中優しいきっちゃんで、仲良く平和に過ごしています

 

 

 

 りんちゃんのことも気にかけて、傍に来てくれたよ

でも、りんちゃんはわんこより私やスタッフ愛ちゃんが良いので、

そっけないケド

 

 

 

 カメラ向けたら、寄り過ぎるしね

お鼻の模様まで見えるよ・・・

 

 

 

 きっちゃん、いつもは2階で1わん気ままに過ごしてるので、

今日は沢山動き回ってお疲れです

夕方にはトロケちゃったね

 

 

 みっちゅんは、ごはんもしっかり食べて、初めてとは思えない優等生ぶりです

何粒かこぼしながら食べる姿も、可愛らしいです

 

 

 

 カリカリと良く噛んで、じっくり時間をかけての完食でした

夜はココでぐっすり休んでね

 

 

 

 そして、今日は5か月のちびっこパピヨンのラン君も一時預かりで居ました~

 

 

 

 お昼ごはんも前回よりちょこっと食べたよね

少しずつ、他のわんちゃんとも交流して前進していますね

また2週間後に、トリミングですねぇ~

 

ホテルの方は4日がピークの16わん滞在になりますが、

変な免疫が付いてるmoco店ですので、16わんなんて余裕余裕

いつものスタイルと変わらず、自由で楽しいホテル滞在をご提供出来そうです

 

こういう時期特有なんですが、何だか一方的な問い合わせが多いので、

改めてちょこっと言わせて下さい

moco店はしっかりわんちゃんと向き合って、出来る限り居心地よい環境造りを心がけています

それって、実は簡単な事ではないんです

狭っこいペットマンションに入れて、声も掛けず、実質放置なペットホテルとは全く違います

頭数が多いと、相性を見てグループ分けして極力多くの子が楽しめる様に

考えて考えて、その都度工夫しています

もちろん、私もスタッフ愛ちゃんも、トリミングもしています

 

ブログを見て下さってる方は、ご理解頂いてるので本当に助かりますが・・・

無駄に「はぁ」ってなる事もこの時期特有に起こるのです

ちょっとね愚痴る事もあって、スンマセン

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/28★今日も6わんです~♪ | トップ | 2017 4/30★今日はたろう君・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL