moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 11/11★今日はキラ君・レオ君・ハル君です★

2017-11-11 17:30:33 | 日記

 

 外は嵐

今日もまた寒いですが、moco店はいつも通りの平和で可愛い

お家は別々でも、みんな仲良く過ごす1日でした

 

 

 

 

 居候犬ルイ16歳は、ホテル滞在中のレオ君と寄り添ってます

 

 

 

 

 優しいのか自分勝手なのか・・・

 

 

 

 

 高齢犬同士、気が合うのでしょうか・・・

二人合わせて33歳

 

 

 

 

 今日からは1泊&トリミングで、ダックスのはる君も来ています

 良い場所でお昼寝中

 

 

 

 

 

 トリミング&夕方まで預かりのチョコくんも

 

 

 

 

 

 

 トリミングしに来たのか、甘えに来たのか

クッキーちゃんも満喫中です

 

 

 

 

 お腹見せるだけではなく、この状態での「ちょうだい、ちょうだい」も

披露していましたよ

愛情深くて可愛いね

 

そんなクッキーちゃん宅のトラ子ちゃんは、

トリミング後は張り切って遊んでいました

 

 カンちゃんと意気投合

 

 

 

 

 

 目が離せない格闘ぶりです

 

 

 

 

 あ~ちゃんも気になって来たね

 

 

 

 

 

 本当に可愛くて、嬉しくなる光景でした

 

 

 

 

 

 夕方、チョコ君はちょっと不安に。。。

そうだよね

お外は暗いし、お泊りかな?って思うよね

 

その後お迎えが来て、大喜びでした

明日もお預かりで来てくれます

また頑張ろうね

 

 

 

 

 はる君もナデナデして、ご満悦です

 

 

 

 

 そうねたっぷりお昼寝していたはる君だけど、

夜もしっかり寝ないとね

 

 

 日中は2階で自由に過ごしたキラ君も、

夕方1階に降りてきました

 

 

 

 スタッフ愛ちゃんが持ってきてくれた、マナーベルト

このおかげで、パンツも取れなくなって、マーキング対策バッチリです

 

 夜はマーキングしても洗い流せるサークルに入るので、

パンツも外して、好き放題です

 

それにしても、凄い風ですね・・・

皆さまも体調管理に気を付けて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿