moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 7/13★今日は、ちびまる君・はる君・ルーク君です♪

2017-07-13 18:17:57 | 日記

 

連日、暑い日が続いていますね・・・

moco店の居候犬は外がどんなに過酷な状況なのか、

全く分かっていませんよ

 

 

心臓疾患のあるルイには、

暑くてハァハァは命取りですからね

 

 

今日のホテルっ子は、夕方にメンバーが揃い、

トリミング後にお迎え待ちだった、柴犬まめ吉君も張り切っていました

2週おきのシャンプーを続けて、かなり良い状態をキープできる様になったまめちゃん

もう遊びたくって仕方ないんだよね~

 

 

今日から3泊のちびまる君は、

元気過ぎるまめちゃんのお誘いに、戸惑っていました

 

 

はる君も、何事かと駆けよって

 

そんな大げさに逃げなくっても~~

 

まめちゃん、独りで上手に遊んでいましたよぉ~

 

 

はる君は、自由に好きなところで過ごしています

 

 

沢山甘えてくれて、可愛いね

 

 

その後、シニアのルーク君も3泊でご来店~

ちゃんと挨拶して、仲良く一緒に過ごしましょうね

 

 

 

ルーク君も、一時は深刻な状態でしたが、

頑張ってるんだね

3泊の間、好きな場所で自由に過ごしてね

 

 

はる君、良い距離感で過ごしてくれて、ありがとうね

 

 

我が家のモコやポッケも、何とか病院と付き合いながらも確実に老いています

そう、放射線治療をしたポッケですが、

先日のCT検査で、委縮したポリープが再び大きくなり始めている事が分かったのでした

 

10月にもCT検査をしますが、また2回目の放射線治療をするのか否か、

ポリープの状況次第では考えなければいけないのですが・・・

放射線治療は30~50万円掛かるのですが、果たしてお金と時間を費やして

どこまで延命をすべきなのか、悩むトコロですね・・・

決断のボーダーラインがどこなのか、今は自分で決められていないです

 

 

モヤモヤしているのは私だけで

今日もわんこ達は平和に過ごしてくれています

 

この3連休は9わんが集まりますので、なかなか賑やかになりますよ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7/9★今日はターボ君とり... | トップ | 2017 7/14★今日はたろう君・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL