moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 12/31★今年の年越し組は19わんです~(^^ゞ その1

2016-12-31 15:58:59 | 日記

 

今年の年越しわんこは19わんとなりました

居候犬のルイベスを入れると、21わん

この後、夕方から3わんがご来店ですが、今のうちにその1でご報告させて頂きます~

 

 

 

 店内自由に過ごせるのにも関わらず、

いつもの様にみんなトリミング室に集合してしまう

 

 

 おやつをもらってる雰囲気を感じれば、「なになに~」ってこれまた集合~

 

 

 みんな別々のお家に帰るとは思えないほど、大家族の様に馴染んでます

 

 

 一番良い場所を確保のりんこちゃんとトラ子ちゃん

 

 

 余裕の表情でスタッフ愛ちゃんに抱かれる、りんこちゃん

 

 

 トラ子ちゃんも、超リラックスでふにゃふにゃ

 

 

 

 今日もクッキーちゃんと沢山遊んでますよぉ~

本当に仲良しだね

 

 

 今日からは2泊&トリミングのせな君も~

毎年moco店で年越しだねありがとうね~

 

 

 そして、ゴールデンの晴斗君も2泊で来てくれてます~

 

 

 チョ太君ともご挨拶して、皆と一緒に過ごしています

一番大きいのに、多分一番気の小さい晴斗君

大丈夫みんな小さくて優しいんだよぉ~

 

 

 

 1泊&トリミングの、コロン君も~

持参のふわふわベッドでくつろいでます

 

 

 そして2階はぁ~~

 自由に遊ぶ組の、虎太郎君&あぴ君ペアです

 

 自由にたっぷり遊びまくって過ごしています

 

 

 特に、あぴ君はもう止まらない

 

 

 楽しくって、はしゃぎ過ぎて、滑りながら走っていました

 

 そしてネコ部屋には~~

 昨日から3泊中のクッキー君とモカ君が居ます

初めてで慣れないホテル生活の為、

2わんで静かに落ち着けるよう、2階に移動しました~

 

 

 クッキー君の方が怖がっているんですが、

食欲は立派なものです

ここなら、ほかのわんちゃんも入って来ないし、

少しは緊張がほぐれるかな~

 

 

 モカ君もゆっくりペース掴んでいこうね

 

 

排せつもしてますし、2わんで一致団結して仲良く過ごしています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 12/30★今日は15わん!!... | トップ | 2016 12/31★今年の年越し組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL