moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/7★今日は、ライム君・チョ太君・ナナ君・みかんちゃん・ももちゃん・コロンちゃん、2階にキキ君です

2017-10-07 18:26:17 | 日記

 

 3連休初日のmoco店

天候はちょっと微妙?ですが、お陰様でいつもの様に

わいわいとしています

 

 

 

 みんな仲良く自由に過ごしています

 

 

 

 

 

 先週も来てくれたコロンちゃん今回もお友達出来そうね

ライム君はお姉さんの結婚披露宴おめでとうございます~~~

 

 

 

 

仲良くお外を眺めてる3わんも

 

 

 

本当に、何か面白いものあるのかね~

 

 

 

 

 

 

 先月、相棒のパル君を亡くしたばかりのナナ君ですが、

moco店で過ごしている間は沢山お友達もいるせいか、元気そうで良かったよ

きっと、パル君も天国から見守っててくれてるね

 

 

 

 

 みかんちゃんとももちゃん宅も、もう1わん、くるみちゃんが居たのですが、

天国へと旅立ってしまい、2わんのご来店です

2わん、ぴったりくっついて仲良しね

 

 

 

 

 この体格差も可愛いね

 

 

 

 

 みかんちゃん、1泊ヨロシクね

 

 

 

 

  

 ももちゃんは、チョ太君に遊ぼうアピール

 

 

 

 

 13歳とは思えないノリノリももちゃん

 

 

 

 

 

 チョ太君も、他のわんちゃんとも仲良く良い子に過ごしてくれています

今日の方が時間に余裕があったので、

シャンプーしましたよぉ~

 

 

 

 

 みかんちゃんとももちゃんは、久々のホテルでしたが、

しっかりゴハンもお薬も完食

 

 

 

 ももちゃんの可愛いお顔をまた見られて、本当に嬉しいよ

 

 

それにしてもさ。。。

ももちゃん、似てるよね

 

 

 

 ライム君()と同じ系統のお顔よね

 

 

 

 コーギーが入ってるのは確かですね

 

 

 

 

 目元なんてそっくりだよ~

こちらはももちゃん

 

 

 

 ライム君

 

 

 

 

 どっちも可愛いです

 

 

 

 

 

 

 さて2階に行ってみましょう

 

 キキ君、つめとぎ中

 

 

 

 

 またたびもかけてあるので、もう夢中

 

 

 

 なんだか、楽しそうに過ごしててくれて

ありがとうね

 

 

 

 

 部屋に自由に放して、ねこじゃらしでも遊びました

 

 

 

 キレイなお顔ですよね~

狙ってるトコロですが・・・

 

 

 

 ニャンニャンおしゃべりしながら、後をついて来てくれて、

わんちゃんみたいに懐っこいよね~

 

この調子で、引き続きヨロシクね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿