moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 4/20★今日は一時預かり8わん+お泊りはライム君・ラックル君・ルイ君です^m^

2017-04-20 15:44:26 | 日記

 

本日は平日にも関わらず、moco店祭り状態

12わんが滞在中です

9時~18時まで一時預かりわんこが8わん、ホテルっ子が3わん、居候ルイで12わんです

 

 ボーダーコリーのクレバちゃんと、急きょ3泊の柴犬ラックル君~

ご来店早々、楽しいねぇ~

 

 

 仲良くお外を眺めるのは、ラックル君・ライム君・アトム君

因みにご家庭はみんなバラバラです

仲良くシンクロしてる姿が、可愛いですね

 

 

 大人しくしてると安心したのも束の間、

追いかけっこも始まりました~~

 

 

 クレバちゃんのダッシュが、凄い勢いです

狭い通路をダッシュ~

 

 

 さすがボーダーコリー、しかもピチピチの若いギャルだからねぇ~

全力で遊んで疲れたかな

 

 

 

 ラックル君も、好きな場所でくつろいで、ひと休みだね

 

 

 それにしても、今日も、カメラを向ければラックル君が写ってる

 

 

 遊んでるカンちゃんを撮るつもりが、ビシッとキマッてるラックル君

ライム君のゆる~い表情も可愛いね

 

 

 今日からは3泊でルイ君もきてくれています

 

 

 居候のルイ

「何頭いるのか分からないほど、居るなぁ~

GWはもっともっとこんなものじゃないと思うよ。。。

 

 

 カン太君とアトム君は今日から3日間、9~18時までmoco店で過ごすよぉ~

カン太君は、柴ぬいぐるみに夢中

 

 

 あ~楽しぃ

この素敵な笑顔お父さんにも届いてるかなぁ~

 

 

アトム君も土曜日まで、楽しく過ごそうねぇ~

 

 

 

 moco店フェイスブックにて、クレバちゃんを中心に遊ぶ動画を公開中です

 https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 ライム君も、沢山のお友達にご満悦~

ライム君は昨日から3泊中だよぉ~

9歳を迎えたライム君可愛いシニアだねぇ~

 

 

ところで・・・12わんも居るのに、写ってないわんちゃんが居ます

 

 クレバちゃんのお家は今日新築のお家にお引っ越し

6わんの大所帯なのです

今日はみんなトリミングして夕方までお預かりですが、

チワワ組の結束が固く、奥のお部屋で自由に過ごしています

 

 

 でも撮影に部屋に入ったら、キャリーに逃げ込んじゃって

 

 

 自由に出てきて過ごすんですけど、カメラ持って向かうと行っちゃうんだよねぇ~~

 

 

 

 みんなピカピカになって、今日から新しいお家なんだね

 幸せだね~

 

さてさて

明日のホテルは柴犬のレオ君ご来店です~

トリミングの方は土日も余裕ありますので、

月末の混み合う前にお問合わせ願います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/18★カン太君・アトム... | トップ | 2017 4/21★今日はライム君・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL