moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 2/17★今日はライム君とまろん君です<(_ _)>

2017-02-17 17:18:13 | 日記

 今日は、先週末にも来て下さった、ダックス×チワワmix犬のまろん君が居ますよぉ~

 

まろん君、11歳になっていたんだね~

10歳は若く見えるよ~ 

 

 

 

 今日もおもちゃ持参です

前回、夜のハウスにもおもちゃを入れて帰ったら、

朝、鼻先の皮が剥けて出血~

どんだけ、夜に遊んだんでしょう今回はね、入れないからぐっすり寝て下さい

 

 

 

 ライム君との相性も良くて、仲良く一緒に過ごしています

 

 

 

 

 ライム君も、可愛いお友達が出来て、ご機嫌さん

様子を見ていると、まろん君のお尻を舐めたり

お口を舐めたりお母さんの様にお世話をしているんです

まろん君の方が年上なんだけど・・・

ライム君分かってる??

 

 

 

 夕方のごはん時間

まろん君、毎回しっかり食べてくれるんです

 

 

 

 先週の最終日の夕ご飯がお店に残っていたので、

今日はそれを与えましたよ~

 

 

 

 ライム君も、期待して待ってるお顔が

 

 

 

 見る限り、2わんのごはん、同じメーカーさんかしら??

全く同じ形でした

 2わん共にもちろん完食~

 

 

 食後は、お互いにじゃれ合って、楽しく遊んでくれてました

同じごはん食べてるし、同じお家の子なんじゃないの~ってくらいの仲良しさん

moco店フェイスブックにも動画投稿してます

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿