moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 2/8★今日はまろん君・ラブちゃん・たろう君です★

2018-02-08 18:31:36 | 日記

 

 

インフルエンザが大流行ですが、

娘の宿泊研修が延期になりました

なので、今日明日はお弁当持参です

 

この時期なら延期してもなお、インフルで行けない子が出てきそうですね

 

 

 

居候&認知症のルイですが、

昨日夕方から我が家に連れて帰りました

そして、一緒に出勤

残された時間がどれほどかは分かりませんけど、

色々と自力では出来ない事も増えてきているので、

せめて今よりも良い環境をと思いました

 

 

 

 

 

時々、調子が良い時は表情も出るのですが、

基本、伏し目がちで、無気力・うつろな表情です

もちろん、吠えません・・・

 

寝てる時間が長いので、寝返りさせたり、

お水を飲ませたり、ストレッチマッサージをしてあげたり

まだまだしてあげられる事があるので、

一緒に頑張らねば

 

昨日から8泊のコッカーのラブちゃん

まろん君とも仲良く過ごしています

 

 

 

 

本当にこのボールがお気に入りで、

お店に4つあるんですが、

全部おもちゃ箱から出して、遊んでます

 

 

 

催促も凄いんです

 

 

 

 

まろん君は、遊びに夢中なラブちゃんが食べないごはんを

狙ってます

 

 

 

最近はおもちゃよりも

食欲の方が強めね

 

歯磨きもしてますよ~

 

 

 

もう少し一緒に頑張ろうね

 

 

 

そして、急きょ1泊のた~ちゃん

 

 

今は肉巻きガムに忙しいので、

撮影が迷惑そう

これから、お散歩行ってきます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿