moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 5/3★今日は16わん!!その2~♪

2017-05-03 18:16:46 | 日記

 

さて~

スタッフ愛ちゃんに撮ってもらった2階の様子のご報告ですよぉ~

 

 

 一瞬で2階へと移動になったあぴ君

ちょっとねさくらちゃんの生理が来ちゃって、

気になって仕方ないし、楽しいしで、いつもの2階で冷静に楽しんで頂いてます

 

 

 

 新しく取り寄せたおもちゃが気に入ってくれて

上手に遊んでいますねぇ~

 

 

 

 持ってきて取り合って~

良い雰囲気だね~

 

 

 

 お隣のスぺースには、ダックスのび太君

のびちゃんは相性が色々あるので、2階の方が落ち着くのです

 

 

  

 こちらもおもちゃで遊んで~

嬉しくって走り回ったり可愛い仕草も見せてくれたよ~

 

 

 

 ネコ部屋に移動した、ちょこちゃんとらんた君~

らんた君はタオルやお布団にスリスリ~

 

 

 

 ふわふわで気持ちいいよねぇ~

夜はココで自由に2わんでお過ごし下さい

明日は様子を見て、ココの方が好きそうなら、そのままお部屋使おうねぇ~

 

 

 

 

 それにしても、ず~っとスリスリしてますね

 

 

 

 お馴染のキラ君も、元気にご機嫌~

きっちゃん、1階は凄い数になってるよ~

 

 

 おやつももらって、にっこり~

 

 

 そして、甘えてるた~ちゃんも

7日までた~ちゃん担当のぱっちゃんと愛を育んでますよ~

 

 

 甘え過ぎて、何だか幼いお顔になってるよ

 

2階もそれぞれが楽しげに過ごしてるので、良かった良かった

 

さぁまだ始まったばかりです

明日は更に2わんご来店の18わんにパワーアップ致しますからね

 

私もスタッフ愛ちゃんもわんちゃんも皆、協力して楽しいmocoホテルにしてくれています

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 5/3★今日は16わん!! ... | トップ | 2017 5/4★本日は18わん!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事