moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 7/29★今日はまめ吉君・ラックル君・レオ君・レイちゃんです♪

2017-07-29 17:52:42 | 日記

 

 

昨日はのんびりとブログ書いたり、

ホテルっ子のまめ吉君のお散歩行ったり遊んだりで、

20時半位までmoco店に居ました

そしたらまぁ、花火の音が

石狩まで聞こえるんですね~

何だか、1つ1つ夏のイベントが過ぎていくと思うと、ちょっと寂しい様な

切ない気持になりました

 

 

 

今日からは3わんがホテル参入です

 まずは、ラックル君

まめ吉君とは前にも会ってるので、

挨拶しています

 

 

 遊び上手なラックル先輩と、仲良くしたいまめ後輩

 

 

 うんうん

良い雰囲気ですね

 

 

 今日は、一時預かりにパピヨンのラン君も来てくれていました~

 

 

 優しいお兄さんに囲まれて、

物おじせずに遊ぶラン君

もうすっかりmoco店にも慣れて、馴染む様になったんだね~

 

 

 こんな風に遊べるようになって

まめ君も素敵

 

 

 次回は、8月11日に1泊

この日はね。。。今のところ17わん集合予定

ぐいぐいと自分を出して行かないと、他のわんちゃんの個性に負けちゃうぞ~

ラン君なら、この調子で大丈夫だね

 

 

 

 この2わんも、最初はガウガウしてたけど、

1晩で仲良くなったんですよ~

みんな、素晴らしい

 

 そして、本日の紅一点は、プードルのレイちゃん

 

 moco店にはトリミングの時に、一時預かりもして

も~う十二分に練習してきました

今日はいよいよ本番だ~~

 

 

そして、午後からは柴犬レオ君が1泊&トリミングでご来店~

 

 柴3わんで大丈夫かなぁ~

相性悪かったらガウガウかなぁ~って心配でしたが、

全く問題なしです

 

 

 

 

 まめ吉君が挑発的にガウガウ言いながら遊びのお誘いしても、

怒ることなく上手にかわしてくれてるので、

イイ感じで過ごせるんです

 

 

 

ベッタリはしないけど、

柴犬男子、それなりに距離感を保って共存中

 

 

 

 

 レイちゃんも、練習の成果がしっかり出ています

 

 

 

 レオ君は、自分のハウスが用意されたら、

自ら催促して入っていました

 

 

 

 

 

 レイちゃん、初めてのお泊りなので、

特別室でくつろいで頂きます

 

 

 

 

 今日はゆっくり休んで、明日のトリミングも

頑張ろうね~

 

明日は3わんお迎えで、1わんご来店

フレンチブルのまるちゃんが来るよぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7/28★今日はまめ吉君で... | トップ | 2017 7/30★今日はまるちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL