moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/11★1階の様子です★

2017-08-11 15:58:59 | 日記

 

 

1階のみんな自由組の様子です

画像のみダダダダ~っと載せさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、平和にわいわい過ごしてくれています

 

先ほどお散歩に行って来て、これからごはんです

このあと、コッカーのチェリーちゃんもご来店ですが、

また明日のブログにて・・・

 

16頭居ますが、moco店なりにみんなが自由に過ごせられる様に

努力させて頂いてます

なので、15日までは一般の受付け(トリミングや爪切り等)を

お断りしてホテル業に専念させて頂きます

ホテル滞在のわんちゃんのみ、トリミングやお手入れさせて頂いてます

 

明日は更に10わんご来店、お迎え3わんです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿