moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 9/7★今日は4わん1セキセイ!! キラ君・桃ちゃん・チャッピー君・小太郎君です(^^ゞ

2016-09-07 18:12:57 | 日記

 

晴れ予報だったのに、怪しい天気だった定休日

今日もmoco店にはわんこが集います

 

 今日は2階からご報告~

もう、何回も柵で仕切っても、チャッピー君は器用に脱走するので、

ひろ~くしましたよ

 

 

 さぁ思い切り駆け回りなさい

 

 

 1週間の滞在、台風の影響もあって、帰りの飛行機は大丈夫かな~

moco店の方は、変更にも対応出来ますので、問題ないのですが、

天気次第で旅行内容も変わってしまいますもんね

 

 

 桃ちゃんは、このおもちゃが気に入ったみたい

 

 

 器用に中のボールを咥えてるのね

一生懸命な姿が可愛い

 

 

 キラ君も今日も元気よぉ~

 

 

 沢山甘えて、ご機嫌きっちゃん

 

 

 そして、今日からは1泊&小太郎君~

 

 

 相変わらずの食欲がイイですねぇ~

 

 

 これから送迎でお帰りのタイガー君とは、相性が合わず・・・

柵で仕切っての自由~

玉アリ同士の同じダックスで、ライバル視しちゃうのかしら

 

 

 タイガー君よ・・・こんなに私にはベッタリなのに・・・

嫉妬してるんですよね

 

 

 小太郎君、すっかりキレイなお肌になって

明日のトリミングでも、しっかり見せてね

また来てくれて、本当にありがとうね

 

セキセイインコピッチ君も、「くしゃいくしゃい~」連呼してご機嫌ですよぉ~

 

さて~

先ほどのブログにも書きましたし、HPのトップページにも書かせて頂きましたが・・・

 

有難い事ですが、moco店の常連様が沢山なので、

年内はトリミングのみの新規の受付は控えさせて頂きます

 

普通のサロン?ですと、新規のお客様が来ても、一度きりだったり、

何回かご来店あったお客様がパッタリ来なくなったり・・・

そんな流れを繰り返して、一定数のお客様にご利用頂いて成り立つお店が多いかと思います

お店を経営する上で、お互い人間ですから、合う合わないもあるので、

来る来ない、選ぶ選ばないに関しては、私も特に気にしません

(あまりに来ない時は気にしなきゃ潰れますよっ

 

・・・・が、ホテルご利用から、常連様になっていくお客様も多いので、

増え続ける一方

そして、案外多頭飼いになっていく常連様も多いのです

 

1頭でも多くのわんちゃんのサポート役になりたいのですが、

今以上受け入れると、moco店の質が下がってしまうと思います

ただトリミングするだけ、のお店ではないので・・・

 

ここは心を鬼にして、今は年末年始に向けて、

しっかり事故なくやり遂げる事に集中したいと思います

 

後々、スタッフを増やす事も考えてますので、来年以降の事はまだ未定です

 

独立してから、5年で想定以上の成長には心から感謝です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません🙏 (桃&チャッピー)
2016-09-07 21:47:15
桃&チャッピーお世話になっています‼
チャッピーは脱走しているようですいません😣💦⤵
今のところは予定通り帰れると思いますがよろしくお願いします🙇⤵
問題なしですよ~(≧∇≦)b (moco)
2016-09-07 22:36:47
コメントありがとうございます✨✨
チャッピー君、凄く器用に隙間作って、スルリンと、抜けるんですよ(。>ω<。)

最前線で、待っていたいんでしょうね( ´艸`)

2わん共に、元気に頑張って、お利口さんです(≧∇≦)b
元気過ぎるんですが、2階独占しているので、発散して、満喫出来たら良いのですが…(;^_^A

コメントを投稿