moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 11/28★今日はたろう君と桃&チャッピー君です★

2017-11-28 17:23:53 | 日記

 

 

 今日も可愛いお客様で賑わうmoco店

朝イチは1泊で元気っ子がご来店です

 

 

 桃ちゃ~ん

張り切ってるねぇ~

 

 

 

 

 おもちゃを投げて、持ってきて

楽しそうね

 

 

 

 チャッピー君も甘えて来てくれてます

桃ちゃんは、しっかりと私の手におもちゃを乗せて、催促

 

 

 

 

 

 昨日はた~ちゃんのシャンプーもしましたよ

相変わらずのお利口さん

 

 

 

 褒められてにんまり

 

 

 

 

そして今日の夕方・・・

 

 あ、た~ちゃんのお迎えね

最初は昨日の予定だったのが、今日に変更になって、

でも今日また連絡が来て、

木曜日になったんだよ

お姉さんも忙しくって大変だよね

 

 

 

 

  

 うん

moco店は何日でも変更オッケーだよ

そして、明日は定休日だから、ぱっちゃんが夕方来てくれるね

 

 

 

 

 

 チャッピー君、夕ごはんも食べてもう寝ちゃってます

 

 

 

 

 桃ちゃんは良い場所見つけたんだね

 

 

 

そして、今日は私も定期的にみて頂いてる、

占い師のお客様わんちゃんのトリミングだったのですが、

亡くなったポッケが、居る気がしないんですが、私の傍に居る?って

聞いてみたんです

(その方は霊視が出来るので・・・)

 

そしたら、「白い犬が傍に居る」って・・・黒じゃない・・・

ベス????

 

 

 

 

うん

なんかね、感謝してるんじゃないかって。。。

1月に亡くなって、もう10カ月も経つけど、ベスはまだ離れられないんじゃないかって・・・ 

 

感謝なんてそんなのいいのにね・・・

ただ、ベスとは心が通じ合ってた手応えがあったのは確か・・・

ルイはどう?

 

 

 

 

 

 

 ルイには、よく分からないみたいですが

 でも、moco店で一緒に過ごしていたせいもあってか、

ベスがどこでどう過ごしていたのかは、しっかり感覚としてあるので、

moco店を好きでいてくれてた証なら、嬉しいですね・・・

 

 さて、ポッケは・・・?やっぱり、ぴゅ~んっと天国に行っちゃったのかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿