moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 7/6★今日はまろん君・桃ちゃんチャッピー君・りんちゃんです♪

2017-07-06 18:36:59 | 日記

 

昨日は定休日でしたが、ほぼ仕事でしたね

いつもの事ですが・・・

 

気が付けば、7月4日でmoco店は6周年になっていました

早いですねもう6年

 

記念すべき日にちにも気が付かずに、せっせとお仕事させて頂けてるこの状況

全ては皆さま、そして可愛いわんこちゃんのおかげでございます

特に祝うわけでもなく、普通に過ごしていましたが、

まだまだ理想のmoco店を目指して、突き進んでいきますね

 

 

 昨日の事も一緒にご報告、いきますねぇ~

ルーク君はお昼にご自宅まで送ってきましたよぉ~

 

 

そして。。。

 急きょ、はる君が1泊&トリミングでお迎えに行きました~

はる君、カメラに、はにかんでる??

 

 

 まろん君は朝イチはすぐに食べないで、

昼頃に朝ごはんを食べる事が多い気がします

 

 

 

 今日はトリミングしてスッキリのはる君でした

 

 

 

 

 今日から1泊は桃ちゃん来てます~

 

 

 

 エンドレスでおもちゃを持ってきて投げて~

元気だねぇ~

 

 

まろん君とも仲良く過ごしてるね

 

 

 

 

 チャッピー君も元気に過ごしています

腰ふりしてしまうので、皆とは別に過ごしていましたので

気晴らしにお散歩~

 

 

 

 キメ顔でマーキング

カッコいい~~

 

 

 

 まろん君もお散歩に行ってますよぉ~

 

 

 

 夕方には過ごしやすくなったけど、日中は暑かったよね

 

 

 

 

 時々つまづくんですが、ご機嫌に歩いていました

 

 

 

 そして急きょ今日から4泊のりんちゃ~ん

トリミングはもうかなりの常連様ですが、ホテルって初だね

よろしくね~

 

 

 

 みんな程良い距離感ですね

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7/4★今日はたろう君・ま... | トップ | 2017 7/7★今日はまろん君・り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL