moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/14★昨日からはライム君とマイちゃんです^m^

2016-10-14 18:41:00 | 日記

 

昨日からホテルに来てくれる、コーギーのライム君

実は、昨日の夕方に急にめまいが起こってしまい

ブログ更新出来ずに、横たわっていました

沢山寝て、復活しましたよぉ~

週末も、素敵なお客様が沢山なので、元気でなきゃね~

ライム君も、いつもの様に可愛くて元気~

 

 

ガッツガツ食べてますよぉ~

 

 

今日は昼に空き時間があったので、

ちょっと長めのお散歩に行ってきました~

で、いつもなら、決まったコースを歩くんですが、

時間もある事だし、ライム君の行きたい方向へ、ついて行く事をしてみたんです

 

 

「えっとね~こっちだよぉ~

ライム君もノリノリで、教えてくれて可愛い~~

 

 

「次はこっち~

普段なら絶対に行かない、花川南9条方面へ誘導~

何か、冒険だねぇ~

 

「そしてこっちねぇ~

あれ??あれあれ?

ライム君の言うとおりに行くと、何だか方向が定まらずに無駄にうろちょろしてないかい

 

 

 

 

 「あぁ~楽しかったねぇ~

楽しかったけどね、きっとあのままだったら、帰って来れなかったよね

ライム君、特に何も考えずに道を決めてたんだね

そりゃそうだよね

でもね、1つmoco店の常連様のお宅は発見出来たよ

めっちゃ吠えられたけどね

 

 

 

 

 

 その後、ライムくんは満足気に休んでいました

 

 

 また、のんびり気ままなお散歩に行こうね~

 

 

 そして、昨日から3泊中のチワワのマイちゃんも~

自由に気に入った場所で過ごしています

 

 

 ベスも、ベッドをマイちゃんに譲ってくれて、ありがと~

 

 

 マイちゃん、朝夕と苦いお薬を強制的に飲ませなきゃいけないんですが、

芸人ばりの、苦~いリアクションをします

その後、私を警戒しているマイちゃん

ごめんよ・・・

 

さて~明日からは、1年ぶりのインパクト大なお客様もいらっしゃいますよ~

楽しみ~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/11★今日もマオちゃん... | トップ | 2016 10/15★今日はマイちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL